ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お誕生日イベント

2015-04-01 14:48:18 | お出かけ
何とか曇り空の中お出かけです。
朝7時過ぎに出発~~

今回は、パパが1週間程海外出張の為一緒にいけず
妹と姪っ子と一緒です~。
途中浜松SAで休憩&朝食

こちらは、ドッグランも完備ですが
ドルチルは、知らん顔~

上島珈琲さんは、室内ペットOKのスペースありですが
寒くなかったので、テラスでコーヒーとパンを
頂きました。

姪っ子にねだっています。
富士山が見えてきましたね。
笠をかぶってますから。お天気下り坂かな。

途中2回程休憩して、御殿場インターまでは、順調
んがっ!!御殿場出口800メートル位手前で
止まった・・・。
御殿場市内が混み込み~、アウトレット渋滞ですね。
11時には到着予定でしたが、遅れて12時近くになりました。
山中湖ドッグリゾートワフさんに到着。
皆さんにご挨拶もそこそこに
とりあえず~集合写真
本日のメンバーは
そら君、みるみるちゃん、ビアンコ君、フィード君
チロルちゃん、クオレ君、パーチェ君、シオン君
ドルチルです。
本当は、ベスチェロ姉弟ちゃん、シオン君と胴体の
カリーノちゃんも参加予定でしたが、ご都合が悪くなり
今回は、お休みでした。また次回にね

あれれ~~?そら君がいませんよ。
脱走していました。
ママさんに捕獲されて

↓こちらは、
ビアンコ君、クオレ君、ドルチルですね^^)


続く~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいくない! | トップ | お誕生日イベント  続き~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (フィードママ)
2015-04-01 20:14:13
先日は嬉しいお誕生日イベント、
ご一緒出来て楽しかったです!
遠路はるばるお疲れさまでした。
素直で可愛い姪っ子ちゃんとメチャメチャ明るい
妹さんともご一緒できて楽しさアップーーー!でした♪
ちびっ子だったチルちゃん・フィードももう7歳.。
本当に早いですね。
距離はともかく同胎3ショットも撮れて
良い記念になりましたーー。
続きも楽しみにしています!
私も急ピッチで頑張っていま~す♪
返信する
Unknown (チロルママ)
2015-04-02 10:06:28
先日は遠くからありがとうございました。
チルちゃんたちのバースディイベントにご一緒させて頂いて、本当に楽しかったです♪
妹さんや姪っ子さんにも大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
ママさんによるカートのアレンジ、脱帽でした!!
続きも楽しみにしています。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2015-04-04 00:27:55
今年も、お誕生日イベント^^)お会いできて、丹生氏勝ったです~~。
だんだん遠路と思わなくなってきた~^^)渋滞さえなければ、そんなに遠くないなんて思ってますけど~^^)
ほんとに、オフ会を清里で始めたころは、若かったですね~ワンも人も~。
うふふっ、フィード君のリード事件は、笑えましたね~。
でもフィード君は優しいから、ワンワンもせず、困っていたのですね~。うちのわがまま娘なら、きっとワンワンしてたと思います。
それぞれ、みんな性格が違ってみていて楽しいですよね~。
又、来年も^^)宜しくお願いしま~~す。
返信する
Unknown (チロルママさん)
2015-04-04 00:31:38
いえいえ~こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~。
チロルちゃんは、やはり元気でかわいい!!
でもだんだんちゃんとレディへの道を進んでますね。
妹も姪っ子も楽しませて頂きました。ありがとうございました。
カートの工作^^)全然たいしたことないですよ~。
苦肉の策!!です~。ドルチルのわがままのおかげで
工作する羽目になりました^^)
また、お会いできる日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿