ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

テンション ハイなのは?

2010-12-27 23:47:30 | おうち

仕事のめどがつき^^;)

P1130966

トリミング~~  時間より早く終わって、ママがカフェスペース

にいたので、合流~~

P1130967

でも、美味しいものを食べているのは、ママだけ・・・

P1130975

はぁ~~疲れたわ~~

P1130986

わたち、お腹すいたんだけど~~~

ごはん、くれ~~~

P1130987

↑チル  ↓ドル

P1130991

そして~ごはんの支度をしていたら、ピンポ~ン  PM7時半ごろ

じゃ~~~~~ん、お届けものが、届きました~~^^;)

おかず、変更です!!

P1130984

え~~中身はどうなっているんだろ~~

P1130992_2

おおおおおお~~~ ひれもある~~

そして~~~なんと~~お皿つき~~

ひれ酒にしなくっちゃ~~  ママ、テンションあがってます。

P1130993

てっさと、ふぐなべができるんです~~。

送って頂いた、○ さん ありがとうございました~^^;)

この時期はいろいろお届ものを頂きますよね~、

うふふっ

特にうれしい~~~~^^;)即おかずになりました~~。

P1130997

わたちにも、ください

P1130999

 美味しかったです~

P1140003

わたちも、ふぐもらったの  お鍋のだけどね~^^;)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー クリスマス  | トップ | ワンは、まったり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい時にこういう頂きものは何より有り難いです... (フィードママ)
2010-12-28 17:18:19
忙しい時にこういう頂きものは何より有り難いですね~。昨夜はいっぱい堪能したかな??お酒も進んだことでしょう~♪

ドルチルちゃんそっくり!またまた素敵なレディーに変身したわね~^^

返信する
うんうん~~堪能させていただきましたぁ~。 (フィードママ様)
2010-12-28 23:16:12
うんうん~~堪能させていただきましたぁ~。
ひれ酒~~~美味しい~~[E:pouch]
コップに、熱燗いれて、ヒレを浮かべて~
火をつけて、ふたをして~~
飲むんです~~[E:happy01][E:happy01]
あ~~幸せ~~~^^;)

ドルチルは最近、ほんとに似てきて・・・
接近戦だと・・・飼い主でさえ、んん??
どっち???ってなっちゃいます[E:happy02]
返信する
そうなのよね~あたしも何年か前まで知らなかった... (ロンママ)
2010-12-29 09:49:04
そうなのよね~あたしも何年か前まで知らなかったんだけど、若狭は養殖ふぐが盛んなのよね~越前蟹と焼き鯖、小鯛の笹漬けしかないと思っていたわ。ハハ田舎なのに知らなくて・・・しかも頂きもの~?羨ましい限りです。コラーゲンプリプリだね~
返信する
おー、ドルちゃん、チルちゃん綺麗綺麗になったー。 (ベスチェロパパ)
2010-12-29 09:59:17
おー、ドルちゃん、チルちゃん綺麗綺麗になったー。
おーおー、フグが、フグセットが・・・・・
福きたるだー。

これこれチェロット、涎出てまっせ。
見んかったことにしよう。
返信する
ロンママ様 (Re ドルチェママ)
2010-12-30 00:13:40
ロンママ様

あっそうか~~、福井は縁がある所だったね!
私も知らなかったんだけど~~頂きものは、嬉しい~~~わん^^;)
焼きサバも好きですし~~ひれ酒~~
う~~ん、この時期はたまらんねっ!!

ベスチェロパパ様

えへへ~^^;)
大満足な、フグセットなのでした~。

うちも、これでトリミング納めで、今年の汚れを
おとしていただきました~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿