ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ドライブ日和

2019-12-21 23:45:52 | 旅行記

とても良い天気だったある日

東に向かってドライブ

SAで休憩をいれながら

とってもきれいな富士山

ワカサギ釣りの船が沢山でていた山中湖

山中湖にある、シチューのお店キャセロールに立ち寄り

こちらは、ワンコもOKです

今回も、ドルチルのお世話係は妹と姪っ子^^)

ポイントカード、消化~~^^)

ここは、慣れているので落ち着きます。

姪っ子もお酒を飲める年になり

美味しく頂きました。

今回は、お天気に恵まれて本当に良かった

お池は凍ってました

てけてけ

朝食も丁度良い量です

ドルちゃんがソファに上がるのが無理になってから

いつも階段持参

2日間とも富士山がくっきり

年末前のちょっとしたお出かけでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきました | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2019-12-29 09:33:34
ドルチルちゃん、フィード地方にまたまたようこそ~~!!
分かります、レジーナのポイント消化!!
我が家も迫ってきています(;^_^A
お天気良くて富士山もバッチリですね。
ドルチルちゃんもここのお宿は
すっかり慣れていて、第2の我が家的な?感じでしょうか。
このシチューのお店、まだ行ったことありません。この時期店内OKは有難いですね。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2019-12-29 22:11:19
そうなんですよ~
急遽ポイント消化~
結局お付きの者^^)が来るので、高くつくのですけどね~(笑)
この日は、とてもお天気がよくて、最高な2日間でした。れじーな富士は、そうですね~ドルチルも慣れているので、はいはい!ここねって感じで
まったり~してくれるので、安心です。
ええ~シチューのお店未だ行ったことないのですか~以外~~でした~。
3月にカフェだけもOKと間違えて入ってご厚意に甘えてしまいましたので、リベンジでした(笑)シチューは濃厚で美味しかったです!
そうそう室内OKがうれしいです。奥の席だけワンコも並びで座らせることができて、我が家の場合パパもいても大丈夫かな~なんて^^)
結構お気に入りになりました。
返信する
Unknown (チロルママ)
2019-12-30 21:46:01
すごい!たびたびこちら方面にいらしてるんですね~。
長距離ドライブに慣れてらっしゃるので、いいですね(*^^)v
妹さんや姪っ子ちゃんもご一緒で楽しそう♪
お天気も良くて富士山も湖もとてもきれいですね。
ポイント、わが家も2月に使おうと計画中です。
期限が切れないうちに~(^^)
返信する
Unknown (チロルママ様)
2019-12-31 14:51:57
は~い!
ポイント消化~を口実に年末の忙しい時期に^^)
お出かけしてきました。
そうですね~山中湖は、近いという間違った観念
笑 が刷り込まれている姉妹^^)です~。
お天気に恵まれた2日間で、気持ちの良い旅になりました。
そうそう~~期限切れたらっもったいな~~い。
ぜひぜひ~お忙しいとは思いますが、お出かけしてくださいね~~。
返信する

コメントを投稿