ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ガーデン通信4

2012-04-11 18:52:50 | ガーデン

お天気が安定しなくて、なかなか進みません

セメント仕事の時は、雨はよろしくないので、

雨がふりそうな時は、やめますが、昨日は、暑い

くらいでした。

P1190058

Sちゃんは、トランバーチンタイルを並べています。

私は、こちら↓ 立水洗をレンガに変更の作業をします。

P1190056

ここで、問題発生 ↓排水の位置が・・・根本的に変えないと

無理なことが判明。こういう事は実際掘ってみないとわからない。

P1190057

水道を元で止め、既存の立水洗を撤去し、エンビ管を立ち

あげます。排水管の変更にあたり、持参した継ぎ手では

できない為、本日は、ここでストップ、他の作業をします。

P1190059

以前住まわれていた所から持ってきた自然石を組み合わせて、

仮り置きしてみました。

和洋折衷のお庭です。

デッキ以外は、スタッフのSちゃんと、女子パワーで

作庭している為、進行がのんびりですが

後、1日くらいで、完成予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日 | トップ | 1日中  雨でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿