ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

待てど暮らせど

2008-10-24 23:56:19 | 色々

今日は朝から

Cimg2075

サイン

Cimg2086

今日はパパ帰りますか~?わたち、待ちますっ!

Cimg2091

Cimg2092

ひたすら待ちます。

Cimg2090

遅いかもよ、ドルちゃん。

そのころ、チルは?

Cimg2093

Cimg2098

パパー、早く帰ってきてくださ~い。

さて、このオチリはだれでしょう~。

Cimg2088

ぼんぼりみたいに、クルッと丸まってます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母犬家庭 | トップ | 雨でもご機嫌 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 パパを待つ姫ふたり… (Novizia)
2008-10-25 22:34:29
 パパを待つ姫ふたり…
この写真を見たら~パパさんも「帰りた~く」なっちゃいますネ^^
 えっと~そのオチリは~
チルちゃんかな~???
返信する
「母犬家庭」といい、今日のタイトルといい涙を誘... (チェロ&パパ)
2008-10-26 06:50:21
「母犬家庭」といい、今日のタイトルといい涙を誘わずにはいられません。
未だ明るい部屋→夜も更けて暗い玄関口→一夜明けて再び明るくなった部屋の構成ですもの、パパいい加減速く帰ってきなさいよね。
チェロットもおちり当てクイズに回答応募させて頂きま---す。
チルたんだと思います。
尾っぽのコートが多いような気がしますです。
返信する
ちょっと、簡単すぎましたね~。 (Novizia様)
2008-10-26 15:30:53
ちょっと、簡単すぎましたね~。

正解! です。
ほとんどこの丸まっている状態なので、胴体の所のコートがいつも凹んでいるのですよ。
そろそろ、チルも毛玉ワールドの仲間入り、ブラシの苦手な飼い主は トホホッ!
返信する
やっぱり、簡単すぎました! (チェロ&パパ様)
2008-10-26 15:34:20
やっぱり、簡単すぎました!
やっと、パパが帰ってきて、本日は仲良く密談をしているようです。
私だでかけると、何やら美味しいものをみつけて、食べているようです。
困ったメロメロおじさんと、2ワンです。
返信する
こんばんは。 (くまごろう)
2008-10-26 18:16:24
こんばんは。
や~っとドルチェちゃんの切り絵出来たので画像アップしました。

やっぱりモデルさんに直接会えたのが大きかったです。
返信する
ありがとうございます~。 (くまごろう様)
2008-10-26 20:34:56
ありがとうございます~。
今、見てきました~~~。
ただただ、感心するばかりですぅ。
返信する

コメントを投稿