ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

突然変異

2011-05-22 20:23:42 | おうち

  突然変異~~??

チルのブラシをしていたら~~??

見えるかな?  真ん中の黒っぽい毛。

P1150796_2

ブラッシングをしていたら、脇腹のあたりに発見~~。

1本だけ、人の髪みたいなのが生えてきてました。

なんでしょね~~??

P1150807

不思議ね~~^^)

P1150798

わたちは、なかったの^^)

そいでもって~~、

またまた、ホルモンパーティでした。

P1150818

ちゃんと、ドルチル用のイスもあります。

P1150820

パパのパジャマが・・・いまいちなんだけど~~^^)

P1150812

飲みながらなので~~、約2時間近くじっと座ってます。

ちゃんとドルチル用をもらってますけどね^^)

いつのまにか・・・暗くなってました。

奥に、うっすら映ってますよ~。

P1150827

パパとドルチルのまったり、日曜日でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくればせながら~ | トップ | この花なーんだ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルたーーん、あらあら不思議ですね。 (ベスチェロパパ)
2011-05-23 07:10:18
チルたーーん、あらあら不思議ですね。
これは絶対幸せのシンボルと思います。[E:happy01]
又ですかー?ホルモンパーティー?
わが家の食いしん坊が、このお家の子に生まれれば良かったと、いつ言い出すか心配になってくるではあーりませんか。[E:coldsweats01]
返信する
ドルチルちゃん、2時間もジッと座ってお手当待って... (フィードママ)
2011-05-23 10:23:27
ドルチルちゃん、2時間もジッと座ってお手当待ってたの??いっぱいパパさんからもらえたかな??
キャンドル灯して、今回は又雰囲気違いますね~。
パパさんとロマンチックな語らいかな??(*^_^*)
チルちゃんの1本の黒毛・・・不思議~!
返信する
ベスチェロパパ様 (Re ドルチェママ)
2011-05-23 23:42:44
ベスチェロパパ様

なるほど~~^^)
幸せのシンボル!!
抜かなくてよかった~~です。

今が一番いい時ですね~、もうすぐ、蚊がでてくるし~~。
チェロパパさんちも、ホルモンパーティやっちゃって~
下さい~~^^)
お肉とビールがあればいいので、楽ちんなのです・・・
実は^^)

フィードママ様

はい!!、2時間ちゃんとお肉を見据えて、座ってるのですよ~。モチロンお手当もばっちり!!

パパ曰く・・・・・・俺のそばがいいんだよなぁ~
だって・・・><
ろうそくのわけは~~、だいたい6時ころからやるので、食べ終わるころには、真っ暗~~^^)
ちょうど、ソーラーライトが壊れてて、ろうそくをしないと、片づけもできないしぃ~~^^)
語らいよりも・・・食い気が先の我が家ですから^^)
返信する

コメントを投稿