ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ふわふわボロニーズ関西オフ会INビワドッグ

2017-10-11 22:56:01 | オフ会関係

 

お天気に恵まれた8日(日)

ボロニーズ関西オフ会に参加してきました。

                                 45名37ワンズ

オフ会に参加された皆様、

楽しく幸せな時間をありがとうございました。

そして、幹事の皆様、

本当にお世話になりました。

お見事なお手配で、楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました。

こんな素敵な↓名簿とタオル、ファイル等も作成して頂き

飼い主さん達がもれなく交流できるように、

お互いのワンズのシールを交換するという、画期的な

手法で^^)おかげ様で全員の方と少しではありますが

お話することができました。

皆さんとシール交換できました~。

チルちゃん自主的にお座り~

楽しかったね~。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス^^) | トップ | ビワドックオフ会自己紹介編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんママ)
2017-10-12 21:49:50
はじめてコメントさせていただきます(^人^)
今回のオフ会、北海道から参加させていただきました りぼん家 です。
ドルチェちゃん・チルチェちゃんの見分けが難しいとお伺いしておりましたが…本当にそっくりでした♡シール交換のおかげでコミュニケーション能力が低い私もσ(^_^;) 皆さまと少しずつではありますがお話する事ができて嬉しかったです。ふわふわでかわいらしいドルチェちゃん・チルチェちゃんにまたお会いできる日が来ると嬉しく思います(*^_^*) お世話になりました。楽しいひと時をありがとうございました(^人^)
返信する
Unknown (りぼんママさん)
2017-10-13 20:34:11
りぼんママさん、ブログを訪ねて頂きありがとうございます~^^)私も、時々リボンちゃんのブログを見させて頂いていました。
オフ会では、りぼんちゃんはじめご家族の皆さまにお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。
ドルチェとチルチェの見分けは~^^)又、お会いするときがありましたら~トライしてみてくださ~い。
そして、オフ会ではお気遣いまで頂きありがとうございました。とても美味しく頂きました。
りぼんちゃんの健やかな成長を、又お会いできましたら、楽しみにしています。^^)
返信する

コメントを投稿