ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

遊んで^^)

2014-07-10 22:05:40 | おうち

パパになでなでしてもらい、ご満悦なドルチル

P1060299

おもちゃを咥え、パパがお風呂からでてくるのを

待っています。

P1060312

のっしのっしと歩きますよ

P1060327

邪魔しないで!

P1060326

邪魔なんて、しませんよ~。

遊ぶです~~~~^^)

P1060289

P1060291

真剣に遊んでます

P1060294

チルには、あげません!

P1060298

パパがわたちにも、おもちゃを投げてくれました。

P1060297

パパの奪い合い^^)

それにパパは、ご満悦・・・@@。

小話その1

パパは、あの顔で肌が敏感なので、保湿系の

入浴剤いれるのですが、お風呂上りにドルチルが

足をなめるので、必ずシャワーをしてでてきます。

それって、入浴剤入れる意味ある?かな^^)

しかも~、俺の手伝いをしてくれてるのかな~

へっ?なんで?

タオルで拭くのを見て、足をふく手伝いしてくれ

ているんだよなぁ~^^)

はぁ~・・・と思いつつ・・・

そうかもね~~^^)

と答えたママでした。ちゃんちゃん^^)

肉がきたです~~~~。

P1060305

ラム肉がきましたです~。

P1060306

スヌードつけて食べるです!

P1060307

はやく切って!

P1060308

ママ~~、早く~~~~^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチルも元気 | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんとパパさん (フィードママ)
2014-07-11 15:38:21
ドルチルちゃんとパパさん
双方至福のひとときですね♪
お風呂上がりのお話、
ぶふふ^^溺愛パパさん
イイですね~♪
ラム肉、た~くさん届きましたね。
新鮮そう!
ドルチルちゃんちには大きな冷凍庫がおありなのですね。
我が家は冷凍庫、あんまり入らないので・・困ります(+o+)
返信する
ほんと^^)至福の時なんですよ^^) (フィードママ様)
2014-07-12 21:51:10
ほんと^^)至福の時なんですよ^^)
お風呂上がりの行事は、毎日です~。
仲間^^)なんですって~^^)

こちらのお肉、100gくらいで小分けパックしてもらっています~^^)
生で届くので、到着してから冷凍するのですよ。我が家の冷蔵コは、至って普通~小さいくらいじゃないかな~?
この段ボール箱小さいので、これで
2k分ですよ。小分けしてもらっているので冷凍コにも入りやすいです^^)
返信する
お風呂上がりを待たれてるパパさん、 (シオン ママ)
2014-07-14 12:37:56
お風呂上がりを待たれてるパパさん、
きっとにやけながら湯船につかってるんでしょうね。[E:spa]
ママさんのお写真を見て、「ふむふむ、こんな風に待ってるんだね」
なんてパパさんもご満悦、ですね。
湯上りに、ドルチルのご接待を受けて冷たいビールをキューっと。
たまりませんね。[E:happy01]
おっと、おいしそうなお肉が届きましたね。
ふふ、ドルチルちゃん、お肉とパパさんだったらどちらにつられるのかしら?[E:smile]
返信する
あはは~^^)正解です。 (シオンママ様)
2014-07-16 00:01:29
あはは~^^)正解です。
毎回お風呂に入るたびに、このお手伝いを期待^^)しているので、笑えます。
ただ~・・・お肉の誘惑にはさすがにパパでも勝てません!
お風呂から出る時期とごはんのお肉を切る時間が重なると、台所にきてしまうので、パパは少々不満げ^^)
確かに、風呂あがりのビールは、最高ですね~~^^)
返信する

コメントを投稿