ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ドルチェ15歳になりました

2021-11-16 19:09:00 | おうち
ブログをご無沙汰しているうちに😅
11月16日
ドルチェ15歳💕になりました。








お耳も、遠くなり
お目目も、白くなり
足元もくしゃみでふらつますが😅
好きな物を、食べて
牛肉、梨が、最近のドルチェの
お気に入りです。

のんびり過ごしています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 打ち合わせに | トップ | 振り返り9月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenmiyu2816)
2021-11-16 22:12:07
ドルちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎊🎁🥳❤️ お互い、自由な気持ちで毎日を過ごしましょうね❤️ みゆき❤️
返信する
Unknown (みゆきちゃんへ)
2021-11-17 12:10:01
みゆきちゃんもおめでとう~。💛✨
うん!自由にだらだら~~すごしてるよ~😊
パパは、お目目うるうる光線を送れば、いちころだから~😊 好きな物をおねだりしたりなでなでしなさい!って訴えたり~自由にしてるよ~。
ママは、厳しい・・・の😢  (笑)
返信する
Unknown (そらママ)
2021-11-18 20:15:10
ドルちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなパパさん、ママさんにいっぱい甘えて、
チルちゃんと、のんびり、たのしく過ごしてね。
返信する
Unknown (そらママさんへ)
2021-11-18 20:40:47
ありがとうございます💕
パパの甘々は、年々増すばかり😅
はい!チルと過ごす事でパパ争奪戦をしているのでー。
のんびりしたり、争奪戦したり、ヨタヨタながら過ごしていまーす。
そら君にも、会いたいな💕
返信する

コメントを投稿