ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

食べてばっかりか~?

2010-05-08 21:25:58 | ワンごはん

頼んでおいた、おやちゅが届いたので~さっそく

P1110064

よし!!

P1110066

もっと・・・・・ほしい・・・ですケド~~~。

P1110072

足りない・・・

P1110073

もっとくれ~~~~~

P1110070

じゃぁ~~~ということで~~~

えっ!!  こりゃまた、大盤振る舞いなぁ~ママ~

んなわけない!!マダムから~~の

P1110074

早くしれ~~~、どうせママは美味しいものたべるんでしょ!

P1110076

今日の看板犬のフィル君のお写真撮るの忘れた・・・

って、食べるもの一生懸命だったんでしょ!ママ!!

正解です。

帰ってきて、お庭で~やりたい放題・・・

ミニトマトの苗を~  やめて~~

P1110083

ゴロゴロ~~

P1110085

これからの時期は、キッチンハーブもつぎつぎ育つので

ワンコのごはんにも人間の料理にも

P1110086

んで~~今日のごはんは~~?食べる事ばっかり・・・。

P1110087

P1110089

とりさんです~。

P1110090

ママ~~緑ばっかり・・・

P1110093

よし!!

P1110094

          

ペロリと食べて

はい!満足な1日でしたぁ~~~。

一緒に遊ぼ~~~~はこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/kgarden215/d/20100505

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン通信 | トップ | 何ができるの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹さんは良くお食べですねー。 (チェロ&パパ)
2010-05-09 23:00:24
姉妹さんは良くお食べですねー。
なのにですぞ、何で巨大化しなさらんのかねー、チェロット!!
やっぱり野菜とヘルシーお肉がいいのでしょうか?
家は食べすぎなのかなーと思うこの頃です。
返信する
[E:dog]チェロ&パパ様 (  Re ドルチェママ)
2010-05-10 12:15:40
[E:dog]チェロ&パパ様

ほんとにね~~~!!
巨大化するのは~飼い主ばかりなり!!
ドルチルは良く食べ良く寝てますけど・・・
体重増量計画は、挫折・・・。
逆にドルちゃんも体重減~[E:coldsweats01]
まっ!病院でも、元気ならOKということで~~、羨ましい限りなのです。
男の子はたくましいほがいいのよねぇ~~チェロくん!ベスちゃんを守ってあげれるもんね~~^^;)
返信する
ボロニーズのうるうるお目々がなんとも愛おしいです。 (ビーママ)
2010-05-10 22:13:06
ボロニーズのうるうるお目々がなんとも愛おしいです。
返信する
コメントありがとうございます~。 (  ビーママ様)
2010-05-11 18:47:51
コメントありがとうございます~。
いつも、美味しいおやちゅ!ありがとうございます^^;)
このうるうる目に弱い飼い主です!
返信する

コメントを投稿