ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

雨だったけど

2020-07-31 23:51:09 | 八ケ岳物語 土地、建物

7月上旬八ヶ岳に所用があり

今回は、ドルチル連れ

しかし、雨が・・・

用事は、すぐに終わり今後の参考になればと

昔行った覚えがある

もえぎの村のメリーゴーランドカフェ

少し時間をずらしたら、だれもいなかった^^)

ごはん中、雨ザーザー

雨が少し上がったので少しお散歩

ドルちゃんもご機嫌

オルゴール館を見て

少し足をのばして、八ヶ岳高原ヒュッテを見学

そして、ドルチル@土地の近くお宿

モーニン〇ミストさんで宿泊

残念ですが雨・・・お山も見えず

仕方ないですね 

3組で、お風呂も1組ずつお湯も入れ替えて下さり

諸々対策をされていました。

 

ドルチル@土地

お願いしてい草刈りもきれいにされていて

ありがたいです。

今回は、いつものカメラを忘れ@@

撮影意欲が駄々下がり^^)

翌日は、原村経由で

ランチは、カントリーキッチン

ここでもテラス席も広いのに

2組^^) 

こちらもこんな時期でなく&晴れていたら

混んでいる所ですがゆっくり食事ができました。

未だコロナも落ち着かないこの頃ですが

健康に気を付けて、たんたんと過ごす事にします。

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる(^^) | トップ | 朝の日課 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2020-08-06 13:42:15
馴染みのあるところが色々出てきて、嬉しいです。
こちら方面にかなりの頻度でいらしてますね~~♪おデートできる日もそう遠くないかも??ですね。
ドルチルちゃん@土地・・・広いですね~~~。
眺めも最高!
素敵ですね~~。期待が高まります。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2020-08-08 13:20:30
そういえば、昔のオフ会は、この界隈でやってましたものね~もえぎの村も私もかすかな記憶^^)がありました。
ここで1回目のオフ会やったなぁ~とか

そうですね~もう少し涼しくなったら、お会いできるといいですね~^^)
土地・・・う~ん確かにちょこっと広いです。(笑)
どうなることやら~ でも動き出してしまったので^^)
完成したら、遊びに来てくださいね~。
返信する
Unknown (チロルママ)
2020-08-16 20:28:48
わが家、この辺りたびたび訪れているので、
馴染みの場所がたくさん!!
とても身近に感じます~(*^^)v
あの時のオフ会も、懐かしいですね~♡
とっても広くて緑豊かな土地、
私まで夢が拡がってきちゃいます♪
またアップしてくださいね(^^)
返信する
Unknown (チロルママさん)
2020-08-17 17:55:03
そうですよね~チロルママ家からは、近いですものね~
八ケ岳南麓は、色々お出かけスポットがありますね。
そうそう~オフ会の場所もまだありました^^)
まさかその近くに家を建てることになろうとは~です。

広くて、どうしたものかとまだまだ考えがまとまらない私ですが、1年通して観察してゆっくり考えます~~。
小屋ができたら、ぜひ遊びにきてくださいね~。
返信する

コメントを投稿