ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

バトル勃発

2009-06-20 22:57:13 | おうち

ママ~今日もお仕事・・・ 

出かける前のドルチル↓P1050104

行くんでしょ

P1050107

こんな感じで並んで、抗議してますが~

いってきま~す。やっぱりね

で~帰ってきて、ひと暴れして  は~落ち着いた?

P1050113

チルちゃん、最近ソファーの背もたれの↑がお気に入り・・・

何をみているかと言うと~?

P1050111

ドルお姉ちゃん何一人で暴れてるの??

P1050112

見てるだけで、やめとけばいいのに・・・

行った~~~~

P1050127

あ~~~知らないよママは

P1050120

猛烈バトル中~~~  やれやれ~~~

P1050139

もう~遊んでやるのも大変よ!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て待て?? | トップ | 力関係 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (チロルママ)
2009-06-21 00:28:52
こんばんは☆
あのおしとやかなお嬢さま方がこのようなバトルになるとは!! 信じられませ~ん(*_*; お耳がひっくり返ったスピード感たっぷりのお写真、バトルの凄さを物語ってます(^^)
返信する
今度バトルに入れて~!!! (アロエ)
2009-06-21 10:27:34
今度バトルに入れて~!!!
昨日連れて行ってもらったホームセンターにドッグランが! 会員制のちっちゃいランだったけどシーソーとドッグウォークがあったよ~ 見学だけして来たの。 また遊んでね!
返信する
チルちゃん、リングのロープ越しに乱入する女子プ... (チェロ&パパ)
2009-06-21 10:56:09
チルちゃん、リングのロープ越しに乱入する女子プロ選手みたいでーす。
乱入直後の、ドルちゃんの「おっ、やる気なの?一丁揉んでやるから泣かないでよ!!」の待ちうけ体制が面白いです。
返信する
おしとやかなんて・・・すごいんですよ~家では・... (チロルママ様)
2009-06-21 23:27:26
おしとやかなんて・・・すごいんですよ~家では・・・・・。
耳をひっぱって移動させちゃうし~~、
でも他のワンにはしませんけど、チルは妹という意識があるんでしょうね~。
返信する
毎度お馴染みになってしまった姉妹バトル! (みみ)
2009-06-21 23:29:03
毎度お馴染みになってしまった姉妹バトル!
いつもどちらかが怪我をしないかハラハラしているのですが、
どうやらそのような大事件に至ることは無いようですね。
ということは、ドルちゃんも加減しているということかな?
返信する
やめとけばいいのに、GOしちゃうからたいへんな... (チェロ&パパ様)
2009-06-21 23:33:52
やめとけばいいのに、GOしちゃうからたいへんな事になるんです・・・。
お姉ちゃん1人で遊んでいたのにね~。
チェロくんとベスちゃんはやっぱりおねえちゃんが強いのかな~?
返信する
アロエちゃんいらっしゃ~いい。 (アロエちゃん)
2009-06-22 01:42:19
アロエちゃんいらっしゃ~いい。
どうぞ、どうぞ、このバトルはかなりのものですが~、アロエちゃんも元気だから大丈夫よねっ!!^^;)
ラン&ランチ~~おばちゃん楽しみにしているねっ!
返信する

コメントを投稿