ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ドルチルは?

2012-04-06 22:16:51 | おうち

パパとお話してるの。

P1190018

チルは?

台所で、私の見張りをしています。

P1190015

ママが、ごはんの支度してるから、監視してないとね

P1190016

だんだん、ぼさぼさになってきました~。

ブラシはしてるんですけどね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古 | トップ | お勉強会&お食事会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ姫たちもトリミングですかね~? (フィードママ)
2012-04-07 10:38:25
そろそろ姫たちもトリミングですかね~?
チルちゃんの監視はさぞかし厳しいでしょうね~。
返信する
ドルちゃん、パパさんはなんて言ってるのかなー? (ベスチェロパパ)
2012-04-08 07:09:43
ドルちゃん、パパさんはなんて言ってるのかなー?
「ドルちゃんよ、ドルちゃん、貴女はどうしてドルちゃんなのぉー?」と言ってらっしゃいませんかー?[E:lovely]
チルちゃんご飯どんなんだったー?見張った甲斐があったかな?[E:bleah]

↓お稽古はお茶とお花とセットなんでしょうか?
水仙の色が鮮やかですねー。
返信する
は~い! (フィードママ様)
2012-04-08 15:55:48
は~い!
週初めに、予約してあります~。
はやり、2週間たつと、このありさまです。
ブラシをしても、なんだかなぁ~です。

チルの見張りは、何か落ちてこないかなぁ~と見張っているのです。
特にきゅうりなんかきっていると、ころころ落ちるのを期待しているのです。
[E:coldsweats01]
返信する
あはは~^^) (ベスチェロパパ様)
2012-04-08 16:03:35
あはは~^^)
ほんと、聞いていると、呆れる会話をしていますが~~、とても恥ずかしくて、書けない~~[E:coldsweats01]デレデレ会話なのでね~~^^)

見張りは、いつもこのイスの上で、根気よくみています^^)

お茶とお花は、はい、セットなのです。
お茶は、表、お花は、松月堂古流なのです。同じ先生に教えて頂いています。
ゆる~いお稽古なので、続いています。
[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿