ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

清洲会議?

2013-10-22 22:20:08 | お出かけ

仕事の予定が変わり、思わぬ時間ができたので

お散歩に

P1020564

今度清洲会議が開かれるらしいよ。

P1020567

P1020557

ドルチルのお散歩コース・・・最近賑やかです。

P1020565

よーいドン  

P1020559

あれれ~~ドルちゃん隠れちゃった

P1020560

このときは、チルの勝ち~~

清洲公園をてくてく歩き

P1020558

もう一度勝負です

P1020566

今回は、ドルちゃんが勝ち~~

おねえちゃんとしての威厳を保ちました。

同じものを食べているのに、

ドルちゃん 4,02k

チルちゃん 4,20k

なんで200gも多いんだ~~??

パパ曰く、ドルの方が、俺に気を使うからだそうで・・・。

あ~~・・・そういうふうにたどりつくのね・・・。

パパのあげてる、おすそわけのせいではないんだ!

と言ったら・・・パパが声を大にして

数も量も全て平等にわけてるから、それはない!!

だって・・・そんなに、一生懸命ならなくてもね~

と、パパが出張中に、ドルチルの体重調整する私です。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は、忙しい^^) | トップ | パパと一緒 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチル姉妹のかけっこシーン (フィードママ)
2013-10-23 08:55:38
ドルチル姉妹のかけっこシーン
可愛い~♪
うさぎちゃんみたい・・・^^

ドルママさんちのお母様もお元気ですよね~。シャキッとされていてお若い!

ドラゴンズ、今年はちょっと淋しかったですね。私は楽ファンなので、週末から楽しみワクワクです♪
返信する
ドルチルちっさ(笑)でも、確かにパパさん、冤罪だ... (ロンママ)
2013-10-23 09:21:56
ドルチルちっさ(笑)でも、確かにパパさん、冤罪だーーー!パパさんも対等にしてるんだね~ドルチル~親心、察して同じ体重になりなさい(笑)
返信する
公園に来ていた、幼稚園児ちゃんたちに囲まれ、ビ... (フィードママさん)
2013-10-23 18:41:21
公園に来ていた、幼稚園児ちゃんたちに囲まれ、ビビりのドルチルでした。
おやつめがけて、走って来る姿は、いつも(^^)v(^^)v笑顔ですー。

ばあちゃんは、何とか元気で、今度は、じじばば連れて、ゴルフでさすー。
フィードママさんのママさんも、お元気で、何よりですね。
返信する
軽いー?二匹かかえるには、これくらいで、いてほ... (ロンママさん)
2013-10-23 18:45:17
軽いー?二匹かかえるには、これくらいで、いてほしいですよー。
パパはねー、困ったもんですよ。
何せ、群れに私は、はいってるんだか、いないんだか、[E:catface]
私は、飯炊きおばさんですからー。
返信する
広い大きな公園いいなぁ~♪ 楽しそう~♪ でもこ... (あみあみ)
2013-10-24 10:04:52
広い大きな公園いいなぁ~♪ 楽しそう~♪ でもこの時期はゴージャスなドルチルちゃん、落ち葉拾い!?になってしまいますね~
ドルおねえちゃん!がんばって威厳保ってね~♪
返信する
丁度代々木で三○幸喜さんに会ったんですよ~~凄い... (RINDA)
2013-10-24 11:55:18
丁度代々木で三○幸喜さんに会ったんですよ~~凄いタイミング!(^^)/
涼しくなって散歩が快適になってきましたね~!
フワフワのゴージャスコートの2頭が走ると・・・迫力がありますね♪
ドルチルちゃん軽いのね~~!う・羨ましい・・・!
200gの差に対し、声を大にして「平等!」と訴えるパパさんお姿を想像して笑っちゃいました(笑)
溺愛パパさん最高~~~(^^)/
返信する
そうですね^^) (あみあみさん)
2013-10-25 16:30:01
そうですね^^)
おしりにいっぱいいろいろつくと、すぐに座り込んでしまうので・・・そのたびに、葉っぱを取り除いてやらないと、散歩できないので、結構手間がかかるんですよね・・・。
何とか威厳^^)保ってます~。
返信する
そうそう~~、RINDAさんのブログ見て私もび... (RINDAさん)
2013-10-25 16:34:36
そうそう~~、RINDAさんのブログ見て私もびっくり~~^^)
しか~~し、RINDAさんは、都会のど真ん中に住んでみえるのに、緑豊なところをいつもお散歩して、ひなたちゃんや姉さん^^)幸せですね。
200gって、かなりだと思うんですが、パパは実感にとぼしく・・・。
真剣におすそわけの量は数を調整してますから・・・もう軽く60こえてるのに・・・
ドルチル&日の丸さまだけは、特別扱いです。
返信する
かけっこ 気持ちよさそう~ (みっちゃん)
2013-10-27 23:41:04
かけっこ 気持ちよさそう~
ママさんの所まで どっちが先に行けるか競争しているのかな?
体重!軽いですね。羨ましい♪
返信する
私の持っているおやつめがけて走ってくるのですよー。 (みっちゃんさん)
2013-10-28 21:01:43
私の持っているおやつめがけて走ってくるのですよー。
食い意地が、はっているので、おやつをみせれば、コマンドばっちりです。
軽い?ですかー?
これも、私の涙ぐましい、パパのお裾分けを、調整しながらーの
賜物です。[E:coldsweats01]

返信する

コメントを投稿