ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

山中湖へGO~

2011-12-06 19:27:09 | 旅行記

朝の8時に自宅を出発~~

P1170446

浜名湖のSAで休憩しようとしたけれど~

車も人も満杯・・・1人2ワンの時は無理をせず、

次のすいてるローカルなSAで、休憩をして、

山中湖めざして、ひた走ります~~。

だんだん、富士山が近くに見えてきましたよ~。

このあたりは、由比のあたりだったかな^^)

とっても良いお天気で、運転していても気持いい~

P1170454

WOOFに、12時少しすぎに到着~~

ちょうど、さくらちゃんとびあんちゃんと駐車場で一緒に

なりました~^^)

P1170458

でも、丁度ランチの時間になったので~レストランに移動

します~。

P1170456

着いたばっかりなのに、ママ達ごはんですか~

おとなしく、待つ・・・待つ・・・クオレくん^^)

P1170466

ママばっか食べてないで、何かくれ~~

P1170468

↑はドルチェです。

そして、今回の気付いてみれば、ミニOFF回の立役者

そらくん。(フィード君とチルの胴体ですよ)

P1170471

パパに抱っこをせがんでる~~。

P1170475

この満面の笑み

いいでしょ~~~~

P1170476

まったく~~男の子なのに、甘えんぼなんだから~

P1170473

わたちなんか、日々おねーちゃんに鍛えられてるのに

そして、フィードくんとそらくんの2ショット

微妙な距離が笑える~~^^)

P1170479

P1170478

P1170491

さてさて、お天気も素晴らしいので~

再びランに移動しま~~す。

まずは、そろった所で集合写真をとりましょう~。

P1170506

左から、チルチェ、ドルチェ、フィード君、チロルちゃん、

そら君、チェロット君、さくらちゃん、ビアンちゃん、

ベスちゃん、クオレ君  です。

この写真をとるのに、飼い主様達の涙ぐましい努力が

P1170511

早く、撮ってくれ~~

P1170512

みんな、かわいい~~

P1170517

こちら、ドルチェ、チェロ君、胴体組です~。

P1170525

こちら、そら君、フィード君、チルの胴体組です~。

P1170490

↑ベスちゃん、女の子らしいですね~。

いつもチェロ君のめんどうを見ているのかな~。

P1170535

ボクいじけちゃう・・・いじいじ・・・

チロルちゃんのお隣は、ボクなのに・・・チルに場所を

盗られた・・・(BY フィード)

P1170536

もう~おにーちゃん、お顔をあげて~~

そうよ~そうよ~~フィード~お顔あげて~~

女の子は強い!!

P1170553

みんな、もふもふちゃんです。

優雅に闊歩する~~クオレくん~

2

P1170497

チェロくん、影になって、ごめんね~。

P1170544

↑この写真を撮る為に、涙ぐましいママ達~~

↓いつもこんな感じなのよね~~

Photo

もう、つきあってられないわね~~

P1170493

いつものことだから

P1170560

カフェでお茶だってよ~~

P1170566

P1170567

↑フィードくんもZZZZZ.

P1170568

チェロくんも、疲れた~~

もちろん、ドルチルも~~

P1170563

皆さんとの楽しい時間も、あっという間に過ぎていきました。

ありがとうございました~~

さて、今夜や、フィードママとWOOFにお泊りなのです。

続く~~。お写真はフィードママさんので、楽しんでね。

私のは、しょぼいので~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄使い | トップ | お泊りでした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~一気にアップしましたね~楽しかった時間がよ... (フィードママ)
2011-12-06 20:13:35
わ~一気にアップしましたね~楽しかった時間がよみがえってきました。
遠くからいつもありがとね~♪
お泊り編、そう言わず~~引き続き
どんどんアップしちゃって下さい(^_-)
私はまだそこまで行かなくて・・・((+_+))

返信する
ママさん、ドルちゃん、チルちゃん。先日はお世話... (そらママ)
2011-12-06 20:52:47
ママさん、ドルちゃん、チルちゃん。先日はお世話になり、有難うございました。
ず~っと、お会いしたかったママさん、ドルチルちゃんに会う事ができてとっても嬉しかったです。
思っていたとおり、ドルチルちゃんは可愛くて仲良し姉妹でした。
同胎のチルちゃん、フィードくんと一緒に写真もとれて感慨深いものがありました。
また、そらにも会ってくださいネ。
返信する
遠いところ、お疲れさまでしたm(__)m (チロルママ)
2011-12-07 09:19:56
遠いところ、お疲れさまでしたm(__)m
暖かないい一日でしたね♪
憧れのドルチルお姉さまに、またお会いできて、うれしかったです^^
なのにチロルは、おやつ欲しさにチルちゃんの上に乗っかっちゃってごめんなさい^^;
チルちゃん、いつもはドルお姉さまと優雅にお暮らしなのに、いきなり重いのに乗っかられて、さぞビックリしたことでしょう。
私は次回のカットのスタイル、研究させて頂きました(*^_^*)
次にお会いするまでに、もう少しおしとやかになるように言い聞かせておきます^^
返信する
ドルチル姉妹さん、ママさん、遠方よりお疲れさま... (ベスチェロパパ)
2011-12-07 19:55:06
ドルチル姉妹さん、ママさん、遠方よりお疲れさまでした。
写真綺麗に撮れていますねー。
ちょっと抱っこさせて戴きましたけど綿菓子のように軽かったです。
次に会える時はもうちょっとスリムなチェロをお見せできるように頑張ります。
返信する
いっきに行かないと、なかなかアップできないので... (フィードママ様)
2011-12-07 23:55:21
いっきに行かないと、なかなかアップできないので~と思ったけど、後がつづかなかったわ~~。
こちらこそ、ありがとうございました^^)
フィードママさんは写真も沢山ある上に、
素敵な写真がいっぱいだから、迷うでしょ~~。
返信する
こちらこそ、お会いできてとってもうれしかったで... (そらママ様)
2011-12-07 23:58:24
こちらこそ、お会いできてとってもうれしかったですよ~。
そら君の様子がかわいくてかわいくて、パパさん大好きっ子は、うちと同じですね~~。
ドルチルは仲がいい時もあり、ライバルでもあり、姉妹関係でもあり、不思議な2ワンです。

はい!またぜひご一緒してくださいね。
ありがとうございました~。
返信する
チロルママさんこそ、お忙しいなかお疲れ様でした~。 (チロルママ様)
2011-12-08 00:02:26
チロルママさんこそ、お忙しいなかお疲れ様でした~。
チルは、平気ですよ~いつもドルちゃんに鍛えられていますから、のっかられたくらいでは、びくともしませんよ[E:coldsweats01]
チロルちゃんの笑顔はいつみても、かわいいし、でも寝顔もかわいいですよね!
おしとやかになんかならなくても、元気印でいてくださな~^^)
でも本当に良いお天気に恵まれて、良い思い出が又1つ増えました^^)[E:heart04]
返信する
こちらこそ、ベスチェロファミリーさんにお会いで... (ベスチェロパパ様)
2011-12-08 00:05:52
こちらこそ、ベスチェロファミリーさんにお会いできて楽しかったです^^)
写真はやはりフィードママさんがいると、気合が・・・私が撮らなくても、名カメラマンがいらっしゃるので~~^^)
いい加減な写真で、うまく撮れていなくてごめんなさいね~~。
チェロ君は男の子だから、逞しく育っているんですよ~~[E:delicious]
返信する

コメントを投稿