ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

もう~太陽さん出てください

2009-07-27 21:25:03 | ワンごはん

変なお天気が続いて~

今日午後いきなり、太陽が2時間くらいでた~~~。

Dscf0078

日向ぼっこ

Dscf0082

あ~、気持ちいいね~

と思っていたら、2時間くらいしたら、又

もう~いつ梅雨はあけるんだろ~~。

と、ここで、名古屋のモーニングを1つご紹介~。

Dscf0074

ここの、喫茶店は11時までにコーヒーを頼むと、

で↑がついてきます。ここのコーヒーは¥500です。

ママ~そんなことより、わたちたちのごはんは~~

朝は、ローフォスフェラスのP缶とパパからの

おすそわけ、納豆5粒、ゴーヤ5切れ。

夕は、↓牛もも、今日はレアにしました。

    にんじん、ダイコンすりおろし、

    もやし、のり、

    サプリ クランベリー  です。

P1050629

お蔭様で、うんPは調子今のところOKです~~。P1050630

ガツガツ食べてます~。もう少し味わってほしいけど・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気悪し | トップ | ガーデン通信&抗議 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにね~(;_;) (フィードママ)
2009-07-28 00:10:59
ほんとにね~(;_;)
変なお天気で困っちゃいますね、毎日。
こっちも変化の激しい一日でしたよ~!

大盤振る舞いのモーニング、これですか~^^;ワッフルセットかと思っちゃった(^_-)
お徳よね~♪

返信する
わぁ~ ここのモーニングおいしそう♪ (あみあみ)
2009-07-28 10:49:48
わぁ~ ここのモーニングおいしそう♪
この前TVでうどん屋さんのモーニングがやってたけど、おうどんにコーヒー(@_@) まだ出会った事はなかったと思うけど・・・。ワッフルもないなぁ~(T_T) たこ焼き・茶碗蒸しならあったけど・・・。 モーニングもすごい所はすごいよね~ コーヒー代だけなのにね(@_@)

それにしてもドルチルちゃんのごはん、いつ見てもおいしそう♪いいなぁ~
返信する
ご無沙汰しましたm(__)m (チロルママ)
2009-07-28 20:35:04
ご無沙汰しましたm(__)m
清里デートの時、名古屋のモーニングのお話伺いましたが、コーヒーにこんなおいしそうなワッフルがついてくるんですか(゜o゜)
それにたこやき、茶碗蒸し(@_@)?そちらに住んでいたら毎日モーニングにしたくなっちゃう・・・(^_-)-☆
返信する
ホント、雨雨雨・・・。 (フィードママ様)
2009-07-28 23:52:03
ホント、雨雨雨・・・。
仕事も散歩もトホホですぅ!
ここは、結構いい感じのモーニングでして、やはり、コーヒー350円くらいだと、トーストとミニサラダとゆで卵って感じも多いです。こちらは当たり前なので、モーニングのない、もしくはしょぼい所は朝は、はやりません^^;)
返信する
あみあみさんはこちら地方なので、当たり前でしょ... (あみあみ様)
2009-07-28 23:55:48
あみあみさんはこちら地方なので、当たり前でしょうけど、関東地方の方はめずらしいようですね~。
だって、朝はコーヒーって注文しねくて、モーニングってほとんどの人が注文しますからね~~。
わたし、モーニングもグルメ本もってるんです~~。うどん屋も経験スミですぅ。
でも~いくなら、おしゃれな所がいいけれど・・。
返信する
こちらは当たり前なので~、激戦区は値段でしょう... (チロルママ様)
2009-07-28 23:58:00
こちらは当たり前なので~、激戦区は値段でしょうぶか、品数でしょうぶか、ってな感じで、ほぼ11時くらいまではつくんですよ~~。チロルちゃんとアロエちゃんのかけっこ~見たい、見たい~~~。
返信する
久しぶりのお日様の有り難さにはには少々暑いのは... (チェロ&パパ)
2009-07-29 00:20:47
久しぶりのお日様の有り難さにはには少々暑いのは我慢なのでしょうか?
ほんとに嫌な天気です。
西の豪雨のニュースについ過去のドルチルちゃん地方の洪水を思い出してしまいました。
おー、久しぶりに豪華モーニングの話題ですね。
単価あたりのカロリー格安!!
返信する
コメント返し忘れていました~~。すみません~~。 (チェロ&パパ様)
2009-07-31 15:54:39
コメント返し忘れていました~~。すみません~~。
はい~、豪雨と聞くと、ぞぞぞぞぞぞ~~です。被災地って、本当に大変なんですよ。思いだしても大変でした~。2週間くらいは30個ちかいお弁当を調達して、会社にはこんで、みんなで復旧してました。
雨も必要ですが、適度がいいですね。
たまに、あつ~~いのに、ベランダで甲羅干し@@してますよ。
返信する

コメントを投稿