ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

母の日

2015-05-12 18:22:11 | つぶやき
母の日
実家の近くのゴルフ場で、ばあばとご近所の方と
ゴルフにGO~
じいちゃんは、パソコンに忙しいそうで^^)

とーてもいいお天気で少し風がありましたけど
ゴルフ日和~
プレゼントした、ピンクのシャツ、似合ってたね~

ソ~レ~

78歳でこのプレーが出来れば、十分と思う娘ですが
ばあちゃん的には、もっと飛ばしたい~
そうです・・・。
曲がらないし、ぱこ~んぱこ~んと前に進んでいきます。

この日3人でいったので、お一人様がはいられましたが、
お年を聞いてびっくり~
86歳のおじいちゃまでした。
とても86歳とは思えない、プレーで、お驚きました。
ばあちゃん、年で負けた~って^^)
でも、いいですね、86歳でスコア93^^)
ママ、負けたかろうじてばあちゃんには、勝てた
こうでありたいと、思いました。
せっかく桑名までいったので、帰りに貝やさんによって
蛤をゲット!今旬ですから~。
お留守番のパパに振る舞い~

もちろん、ドルチルもお留守番ありがとね^^)
ばあちゃんに、1か月に1回のゴルフとじいちゃんに冬のスキーを今から約束
させられたママでした^^)
遊べるだけで、もうけもん^^)
いっぱいやりたい事やってもらいたいと思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹はつらい^^) | トップ | お散歩日和? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿