ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

2016 春もふボロニーズ会

2016-03-28 15:53:25 | お出かけ
2016春もふボロニーズ会 IN BIWA DOG

に参加してきました。



とても気持ちの良いうららかな日でした。
参加メンバーは、
ミルキー君、ミルちゃん、ロージーちゃん、シエルちゃん、
ラグビー君、ピナちゃん、ボス君、プリちゃん
ベイ君、ピコちゃん、かのんちゃん、ルイ君、
ララちゃん、桃ちゃん、太郎君、アモ君
ブラン君このは君、かたくりちゃんこでまりちゃん
チルチェ です。
今回は、ドルチェはパパとお留守番^^)

お写真に偏りがあったり、間違っていたしたら
ごめんなさいね。

ミルキー君 いっぱいおやつを手から
食べてくれました。

かのんちゃん
相変わらず、清楚でかわいいね

シエルちゃん 
お洋服がとってもお似合いです

ミルちゃん
あご乗せミルちゃんカメラにも動じません

かたくりちゃん、こでまりちゃん
見分け不可能です~

目線の先には、↓
ぶらん君とこのは君
こちらは、何とか見分けが~^^)できました。

ロージーちゃん
とってもシャイですが、少しずつみんなに
なじめるようになってきましたね。

ラグビー君
もふもふさんで優しいお顔です。

ララちゃん
ミルちゃんと見分けが難しいですが、この
お写真は、きっとララちゃん

ベイ君
とっても優しい雰囲気のお兄ちゃん

ピコちゃん
お転婆さん^^)かな~?
下の子はどこも天真爛漫に育つ?

桃ちゃn
走る姿も優雅ですね~

太郎君

いっぱい遊んでお口がどろんこ~
ママさんに捕獲されてましたよ。
楽しそうなお顔です。
アモ君?
自信がありません~

ルイくん?
こちらも自信がありません~

ごめんなさい~
ボス君
ピナちゃん
プリちゃん

↑は、たぶんぷりちゃん?

ボス君?
こちらも、見分けが困難ですぅ~。

チルは、おねーちゃんがいなくても
ふ~らふら~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チルチェ8歳^^) | トップ | 春もふ会その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿