ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

葉っぱだらけ

2009-01-30 10:37:06 | 色々

階段に葉っぱの残骸・・・?ふとみると部屋のあちらこちらに葉っぱ?

んん~~~、チェリーセージのにおいだわっ!!

やっぱりね!

P1030063

せっせせっせとジャンプして、

P1030064

よいしょ!よいしょ! ほっといたらどこまでも上っていく

こら~~っ

P1030062

あっ、みつかっちゃいました?

P1030061

なごりおしい~けどママに怒られるからもうやめよっと。

こうやって、ベランダと部屋を駆け巡り、葉っぱさんは運ばれていくのであった。

さんざん散らかして  コテッ  と寝てるし!

P1030059

昨日の出来事なので、暖かくて気持ちよかったです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちでしょう~? | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまで高い所に上っていくの?ドルちゃん!!(←... (フィードママ)
2009-01-30 17:41:58
どこまで高い所に上っていくの?ドルちゃん!!(←ですよね?おリボンで判断) でもうまい具合に踏み台めいた物がありますよね~(^_-) 見つかっちゃった~!のお顔、可愛い♪

2人でノンビリ寝てる姿・・・いいな~♪ホッとする~♪

返信する
ドルちゃんのお顔、ママさんが本気で怒っていない... (みみ)
2009-01-31 00:44:42
ドルちゃんのお顔、ママさんが本気で怒っていないと分かっているみたいですね(笑)
日向ぼっこしながら、お昼寝のふたり・・・羨ましいぞぉ♪

返信する
なんだか春の情景のようです。 (チェロ&パパ)
2009-01-31 11:30:51
なんだか春の情景のようです。
ドルちゃん、思い切り背伸びしてハーブの収穫に集中してますね。
あぶなっかしい後姿が妙に可愛い。
Tの字の2ワン寝姿は本当に気持ちよさそう。見飽きません。
返信する
ほかっておくと、エアコンのカバーの上にもあがっ... (フィードママ様)
2009-01-31 21:24:57
ほかっておくと、エアコンのカバーの上にもあがってしまうのですよ。
踏み台みたいなのは幼稚園でもらったチビいすをペイントしたものなのです。
いつものんびりドルチルです。
返信する
この日は暖かく日向ぼっこに最高のようでした。 (みみ様)
2009-01-31 21:26:16
この日は暖かく日向ぼっこに最高のようでした。
羨ましくもあり、見て微笑ましく思う飼い主です。
返信する
ハーブ刈りは毎日なので、しばらくすると葉っぱが... (チェロ&パパ様)
2009-01-31 21:32:48
ハーブ刈りは毎日なので、しばらくすると葉っぱがなくなり、土の中に顔をつっこんで汚いお顔の2ワンになるのですよ。
返信する

コメントを投稿