ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

くっついて~

2015-06-13 23:20:32 | 日記
パパの隣でおすそ分けのスタンバイ!

ドルちゃんは、自分でスヌードをとりますが、
チルは、これをつけていると何かもらえる~
と認識しているのか^^)
この日は、ママによく似た体形のいわしちゃんが
あったかなりまるまる~

ということで、↓こうなりまして、
おすそ分けは、ラム肉ちゃんです。
いわしももらってましたけど。

相変わらずの居酒屋@ドルチル メニューです。
いっぱい、パパにもらってご満悦です。

もっと、くぅついて~~

これでいいですか?

ママのリクエストにも、疲れるわ!ふぅ~
今月のお茶のしつらい

お茶とお花に通いだして約12年
お茶もお花も奥が深く、まだまだ入口です。
でも、お楽しみで通っているので、続いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | あじさい祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアンコ母)
2015-06-18 08:31:57
チルちゃんは、スヌードとらないのですね~
ビアンコはすぐに脱ぎ捨て!?ちゃいます(笑)
自分でとる(脱ぐ?)からと安心して、食後放っておくと…
とれないタイプのスヌードの時は、
お昼過ぎまで、つけたまま寝ていたりします(笑)
 それにしても~ドルママのお宅の夕食は♪
とっても健康的~しかも、手が込んでるし、
品数も~多い! いつも感心しきりです~
 ↓あっ!山椒~ドルチル家はお宅でできたもの?
我が家が買った(←ここが残念なところ…)
今年の山椒は、少しピリリッ!感が少なかったですが、
その分、料理の時短になりました♪
 ↑紫陽花の前に、和服美人~^^うん!絵になります。いいねっ!
 
 
返信する
Unknown (ビアンコ母様)
2015-06-19 19:15:42
チルは、脱ぎ捨てる時もあるのですが、取れにくいとそのまま、ビアンコ君と一緒で、いつまでもつけている時があります~。ドルチェは、何とか脱ぎ捨て、それでも取れないと、私の所にやってきて、とりなさい!!と見つめます^^)
夕食・・・いえいえ切る煮る盛るだけの、簡単な料理を数並べて居酒屋^^)になってしまうのですよ。
健康的だけど・・・その分アルコール^^)飲んでるので
ちゃら^^)なんですよね・・・。
この山椒は、実家でとれたものなのです。
毎年出来がまちまちで、今年は、良かったようです。
このピりりが、料理に使えますよね~。
アジサイの前に立つ・・・。着物は寸胴が着やすいので、その所だけ!助かってます。
毎日、バタバタな中、ちょっとだけおしとやかになる時間です^^)
返信する

コメントを投稿