ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

初めてスマホから

2017-01-03 12:57:07 | 日記
初めてスマホから投稿に挑戦


字が、ちっちゃくて見えなーい。
でも、何とかできた。

何事も挑戦よね😅😅😅
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 第4回ボロニーズ名古屋オフ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (フィードママ)
2017-01-05 13:30:14
あけましておめでとうございまーす。
今年も宜しくお願いしますー。
スマホから、私はまだ1度もありません。そう、字が良く見えないのですよねーー(+o+)。お疲れ様でした。

  ↓
ご家族揃っての賑やかそうなお写真も楽しく拝見しましたーー。カニちゃん、美味しそう~♪2種類あると食べ比べも出来てイイですね。
ドルチルちゃんたちも今年も食欲旺盛ですねー。フィードも同じくです(^_^;)
返信する
Unknown (チロルママ)
2017-01-05 23:07:24
あけましておめでとうございます。
スマホからの投稿、すご~い!!
私は、まだスマホをほんの1部しか活用できていません。
お裾分けもねんね~も仲良く並んで~の姉妹さん、
とても可愛いですね。
今年もたくさんお会いできますように~。
返信する
Unknown (フィードママ様)
2017-01-06 18:55:57
明けましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いしま~す。

そうなんですよ~字が小さくてみえにくいので、
なかなかやりにくくて^^)
でも何とか~1枚^^)
今年は、ズワイと毛ガニを食べ比べ~
ズワイは三国毛ガニちゃんは北海道~
美味しくみんなでいただきました。
はい!ドルチルは相変わらずの食欲で
今年もおやつ争奪戦に参加しますよ~。
返信する
Unknown (チロルママ様)
2017-01-06 18:58:41
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^)

スマホからの投稿は、お正月時間がある時に
ぼちぼちやってみたらできました がっ!
なんせ見にくくて、老眼鏡をかけてやっとでしたぁ~。
私もスマホの能力を全く引き出せていませんです。
今年も笑顔のチロルちゃんに、沢山会えますように~。
返信する
Unknown (RINDA)
2017-01-11 10:17:59
ご挨拶が大変遅くなりスミマセン!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
(ご丁寧にお年賀状下さりありがとうございます♪
可愛いドルチル&日の丸君の姿に年明け早々ニッコリしちゃいました(^^))
親戚一同大集合♪賑やかな年越し楽しそう!美味しそう!立派なカニに目が釘付けになっちゃいました(^^ゞ
でもドルチルちゃん達は・・・肉!よね~~(^^)v
スマホ投稿・・・なかなか目がねぇ、私は外出先で投稿したブログの誤字脱字訂正やコメント返し位です(^^ゞ
超近眼なので、遠近両用コンタクトを作る際、近視を車運転可の視力まで調整すると、遠視はそこそこ状態に抑えなくてはならず・・・遠視近視どちらも微妙な状態です(笑)
返信する
Unknown (RINDAさん)
2017-01-11 23:47:33
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
ひなたちゃんの様子もブログで、見ているのですが
コメントがなかなか残せずすみません。
ひなたちゃんの頑張っている様子は、シニア世代に入ったドルチルにはとっても励みになります。
初めてお会いしたのは、もう9年近く前になるのですね~
早いです~。
初めてスマホ^^)私は完璧老眼なので、近くを見る時は、
めがねが欠かせなくなってしまいました。
ワンコと同時に人間も~^^)
そうそう^^)ドルチルは、肉!!
どうにか今年も集まれてジジババも何とかそろって
賑やかな年末でした。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2017-01-13 08:52:20
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もドルチルちゃんに沢山、お会いできます様に。
ママさんのボロニーズつかいの姿も楽しみです(*^▽^*)

ブログスマホデビューおめでとうございます。
私はスマホで写真を撮ってもカメラでも撮りたくなり慌ただしいです(>_<)

↑名古屋オフ会のブログを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みっちゃんさん)
2017-01-13 22:29:36
明けましておめでとうございます~^^)
かたこでファミリーのブログ^^)いつも見させてもらってますが、いっぱい色々な旅行やお出かけに出かけていて
うらやましぃ~~^^)
我が家も昨年淡路島上陸計画があったのですが、完璧雨予報で、3日前にキャンセル(泣)近場のきくのやになってしまいましたぁ~。

スマホでは、う~~ん画面が小さくて・・・
色々加工するのが、面倒な私なので、やはりカメラかな~。いつまでたってもカメラの腕は・・・。

はい!今年もかたこでちゃんんい会えるの楽しみにしていま~~す。
今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿