ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパが帰ってきた~。

2009-08-27 00:34:44 | おうち

パパが中国出張から、帰ってきました~。

ドルチルの大騒ぎは、動きが激しくて撮れません・・。

P1060470

パパの横でご満悦なドルちゃん、

チルは?テーブルで狙っている・・・

P1060449

狙っているのは、準備中の↓ごはんです。

P1060447

日の丸くんも、肩の上で、満足そう~。

P1060454

日の丸くんは、ごはん粒をもらって、ご機嫌な歌声を披露

していました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン通信 | トップ | くれ~~。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさうさちやんたち、よかったねぇ。熱烈歓迎され... (ロンママ)
2009-08-27 08:52:30
うさうさちやんたち、よかったねぇ。熱烈歓迎されたパパさんもお帰りなさい~疲れもうさうさたちを見たら吹っ飛んじゃいますね。
返信する
 パパさん、おかえりなさい~ (Novizia&ビアンコ)
2009-08-27 11:42:36
 パパさん、おかえりなさい~
で、ドル&チル姉妹も嬉しそう^^
テーブルにお顔を乗せてるチルちゃん~
この表情が、たまらない~♪
 お~~っ、日の丸くんは歌うのですネ
この写真、いつも姉妹を見守っている、賢いお兄ちゃんって感じがします^^
 先日のアロエちゃんとのお散歩の会、
楽しそう♪ワンコ同士で遊ぶ姿って~
見ていて飽きませんよネ^^つい、見入ってしまいました♪
返信する
チルちゃんが釘付けになるのも分かる気がします。 (みみ)
2009-08-28 01:13:58
チルちゃんが釘付けになるのも分かる気がします。
だって、栄養満点! お肉も美味しそう!

アロエちゃん、大きくなりましたね。
ドルちゃんがお手手でチョンチョンしたり、チルちゃんが妬いたりしたのには大笑い♪
返信する
パパさんはいろーんな国においでなんですね。 (チェロ&パパ)
2009-08-28 06:30:23
パパさんはいろーんな国においでなんですね。
お帰りの時のドルチルちゃんの歓待振りが目に浮かびます。
ご飯はたしかによだれが・・お肉のタタキが美味しそうです。
返信する
そうそう、なにはともあれ、ドルチルと遊ぶのが、... (ロンママ様)
2009-08-28 15:20:37
そうそう、なにはともあれ、ドルチルと遊ぶのが、1番なので~~。
長期の出張だと、特に帰って来た時がすごいんです~~。
返信する
日の丸くんは、お話もするし、電話の音も上手です... (novizia様&ビアンコ君)
2009-08-28 15:24:31
日の丸くんは、お話もするし、電話の音も上手ですし~。おりこうさんなんです~。
アロエちゃん、かわいかったですよ~。
ほんと、3ワンいると又違ったおもしろさで楽しかったです~。
返信する
ホント!笑えるでしょう~。 (みみ様)
2009-08-28 15:26:54
ホント!笑えるでしょう~。
普段家では、いろいろ戦っているのにね~~~^^;)
ドルがねえねえするのは、初めてくらいだったので、@@でした。
パピーには優しい~^^;)のかな~。
返信する
本当は、表面も焼かなくてもいいのですけど、飼い... (チェロ&パパ様)
2009-08-28 15:31:19
本当は、表面も焼かなくてもいいのですけど、飼い主の気分の問題なのです・。
中国は、激務というか、1つ1つの移動が遠いので、大変^^;)
帰ってくるとぐったり~でもドルチルと遊んでリフレッシュしているようですよ~。
返信する

コメントを投稿