ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

まとめて~続き

2011-05-19 17:30:32 | つぶやき

お外編です^^)

Img_3286_2

庭で、放牧です。

Img_3288

↑ドルちゃん、  ↓チルちゃん

Img_3290

Img_3292

おいで~~

Img_3293

家の前の畑で、咲いた、芍薬

Img_3297

Img_3298

Img_3301

ざっくり、摘んで、どーーん差しました。

ご近所散歩~~

Img_3306

ドルちゃん、最近チルに負けていません^^)

かっとんでます~~。

必死な顔が、かわいい~~

Img_3311

Img_3314

うさぎ^^)

Img_3315

んで~~~

疲れたら・・・この通り

Img_3279

おねーちゃんたら・・・はしたないわっ

Img_3285

文句あんの~~

Img_3281

いえ~・・・別に^^)

最近、少し涙やけがあるドルちゃん・・・

う~~んなんでかな??  雑草花粉か?

様子みましょ~~ねっ!!

震災から、2か月が過ぎました。

長い長い支援が必要ですね・・・。

私は、ドルチルのトリミングの日に、ほんの少しづつですが、

何かの形で応援しています。

今週は、福島のペットのレスキューをしている所に

物資を送りました。

忘れないように・・・被災地のペットや動物達の事・・・。

普通に暮らし、仕事ができる幸せを改めて思うこの頃です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて~ | トップ | おくればせながら~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ワンのウサギさんの走りっぷり、いいですね~~! (フィードママ)
2011-05-20 10:50:44
2ワンのウサギさんの走りっぷり、いいですね~~!
さすが、見事に揃ってるし!

涙やけって不思議よね。
フィードも良かったり悪くなったり色々です。
季節もあるのかな??

芍薬の赤が奥深くで綺麗!(^o^)
返信する
フィードママ様 (Re ドルチェママ)
2011-05-21 00:52:13
フィードママ様

でしょ~~、こういう時は並んで走るのですけど、
他のワンコがいるときは、なぜだか控えめな2ワンです。

涙やけ・・・不思議ですよね~・・・季節もあるかもですね、でもあまり気にせず、過ごしてます~~。

芍薬ね~~昔は好きでなかったけど、お花をやるようになってから、変わってきました~~。
返信する

コメントを投稿