ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

はじめの1歩&だれだ~~?

2009-07-14 00:37:14 | おうち

はじめの一歩

まず、手作り食の1歩として、加熱食、加工食

の前に、生野菜を与えるとGOODということで、

P1050483

スプラウト&にんじん&大根のみじん切りです。

これを食べた後、今のフードを食べます。

とりあえず、今度エコーをとるまではこれを続けます。

で~~~、

我が家は、7月盆なので、仏様の前にお膳があるんですが、

夜になって、んんんっ

のせてあった、はずのがんもどきといんげんがない!

食べたのは~?

だれだぁ~~~~。ちょっとのすきに食べた模様・・・。

P1050486

あ~~~と言ったら、パパのお腹の上に避難していった2ワン。

犯人は?   

P1050496

寝たふりしても、だけですよ!!ドルちゃん!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー参加 | トップ | 勘弁してくださいなっ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生野菜食べてくれていいな、うちのは大根と人参、... (ロンママ)
2009-07-14 08:40:39
生野菜食べてくれていいな、うちのは大根と人参、生だとペッします。トホホ
返信する
手作りへの移行の第一歩~そうなんですね^^; (フィードママ)
2009-07-14 08:47:19
手作りへの移行の第一歩~そうなんですね^^;

フィードはサプリの味がイマイチ好きじゃないようで~仕方無しにドライと平行して野菜の一皿を一緒に用意してそこに混ぜて与えてます。
ただ~写真を見せていただいて・・・フィードの量がこのドルチルちゃんの2倍?3倍はあげてる!!(>_<)与えすぎですね。
美味しそうに食べるので~ついつい・・^^;

今日から少なくしなくちゃ!!

ドルちゃん、がんもどきはさぞ美味しかったでしょう~^^;
返信する
まぁ かわいいドルチルちゃんたちは フードボウ... (パスタ家ママ)
2009-07-14 22:20:01
まぁ かわいいドルチルちゃんたちは フードボウルまでハート形でカワイイ~!!

エ~ッ!! 前菜!? 生野菜だけですかっ!!
アリエナーイ!! 絶食してたって野菜だけなんて食べないですよ  どーやったら食べるのですか? 不思議~
返信する
ドルチェだけの時は、わがまま放題、すききらいあ... (ロンママ様)
2009-07-14 22:22:26
ドルチェだけの時は、わがまま放題、すききらいありの、食は細いの、トホホでしたが、2ワンになってから、な~んでも食べるようになりましたので、GOODです。
わがままいったら、ごはん抜きですから~。(笑)
返信する
試行錯誤というより、いかに楽して結石撃退、&体... (フィードママ様)
2009-07-14 22:25:18
試行錯誤というより、いかに楽して結石撃退、&体によさそうなもの~~。
まぁ、楽しんでやるのが一番と思い、こだわりはあまりありませんよ~~。
ボチボチでんがな~。
返信する
オンタイムでしたね~~。 (パスタ家ママ様)
2009-07-14 22:31:52
オンタイムでしたね~~。
ええ~~~、普通にたべますよ~。
きゅうりもぱりぱり、大根もポリポリ、食べないものって、んんん~ドルちゃんのバナナくらいかな。
ほっといたら、おおぐらいのお嬢たちなのです・・・。いいのか、悪いのか~。
返信する
ドルチルちゃんの久しぶりです。 (チェロ&パパ)
2009-07-15 21:59:25
ドルチルちゃんの久しぶりです。
野菜だけはわが家もとても無理。
何でも良く食べる姉妹さんは本当に偉い。
きっとオシッコも改善されますよ。
寝たふりのドルちゃん可愛いです。
返信する
ええ~~、そうなのですね? (チェロ&パパ様)
2009-07-16 00:03:36
ええ~~、そうなのですね?
今回皆さんのコメントを聞いてびっくりでした~。野菜みんなたべるのかと思っていたので~。ただ単にうちが食いしん坊なだけですね~~^^;)
返信する

コメントを投稿