ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

こら~

2009-01-07 22:19:43 | 色々

マッサージチェアーの上でなにやら監視されている・・・。

P1000805

なんにも美味しいはありませんよ!!

んん!!何やら静かどこにいったかと思ったら~

仏壇の前で

P1000812

お供えものに手を出している~~

P1000696

ママに怒られちゃいまちた。

当たり前です。先輩レオン君のお供えがあったでしょ

今日はおやつなしです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩とかわいがり | トップ | 久々の更新 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の初雷が落ちたのかと思いました。 (チェロ&パパ)
2009-01-09 06:39:33
今年の初雷が落ちたのかと思いました。
お正月です、無礼講という事で・・
レオン君にもちゃんとお参りしたもんねー。
きっとそのお礼のお裾分けです。
最後の姉妹の困惑したような写真を拝見するとやっぱりかばいたくなります。
返信する
御供え物に手を(口を?)出してしまったのですね。 (みみ)
2009-01-09 14:46:52
御供え物に手を(口を?)出してしまったのですね。
ありゃりゃ~、ママさんに怒られちゃうのも仕方ないかな(笑)
やはり罰が当たらないように、仏壇には近寄らないって学習してね、
ドルチルちゃん!
返信する
ドルチルちゃん、お供え物の何をゲットしたのかな... (フィードママ)
2009-01-10 09:22:28
ドルチルちゃん、お供え物の何をゲットしたのかな~~(笑)2ワンだとイケイケゴーゴー!でどんどんパワーアップするのでしょうね♪

益々似てきたね~ドルチルちゃん。付いてるおリボンの色でこっちがドルちゃん?あっちがチルちゃん?って見分けてました。
あっ、皆さんにお願いしてますが今更ですけどリンクさせていただきました~!
返信する
いえいえなさけは無用です。 (チェロ&パパ様)
2009-01-13 18:09:52
いえいえなさけは無用です。
だから仏壇のお供えは普段は袋入り~。
でないとクンクンして離れませんから~。
食欲旺盛な2ワンなのです。
返信する
お正月は油断して袋入りにしてなかったので、すき... (フィードママ様)
2009-01-13 18:13:30
お正月は油断して袋入りにしてなかったので、すきを狙っていたのでしょうね~。
仏壇の前にいてくれるのはいいんですけどね~。チルはドルのまねをしますから、2ワンでやらかしてくれます。
返信する
怒られてシュンとなるのはドルチェで、それが何か... (みみ様)
2009-01-13 18:17:22
怒られてシュンとなるのはドルチェで、それが何か?としら~としているのがチルチェです。チルはあっけらかんとしすぎです~~~。ほんとわんこにも性格あるのですね~。
返信する

コメントを投稿