ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

仕事へ~GO!

2010-05-02 23:36:33 | ガーデン

仕事に行く前に、  パチリ

満開です。

P1110003

P1110006

ナニワイバラは四季咲きではないので、今だけのお楽しみ。

今日は、不動産屋さんのイベントの1つで、寄せ植え教室

今日は、こじんまりですが、気持の良い空間です。

P1110001

P1110002

途中を撮れませんでしたが、子供さん連れもいらっしゃり

賑やかに進みました。

質問コーナーでも、活発に質問が飛び~(汗)

年の功で、なんなくクリア

今日は3クールあり のどがカラカラ

なりましたけど、お客様と楽しい時間でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てます! | トップ | パパが帰ってきた~。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休なのに~~ママさんお仕事頑張ってますね♪ (フィードママ)
2010-05-03 21:45:58
連休なのに~~ママさんお仕事頑張ってますね♪
1日に3クールも!!!ひぇ~~!でも刺激もいっぱいで楽しそう!



ドルチルちゃんはパパさん不在で寂しいわね~~。お帰りになったときの双方の喜びよう・・・凄そう!!^^
返信する
連休なのにお疲れさまでした!3クールは大変ですね... (テンちゃんママ)
2010-05-04 11:03:45
連休なのにお疲れさまでした!3クールは大変ですね~。盛況でなによりです(^-^) うちの連休はのんびりですが、みゆきちゃんが食べないものを見つけました。それは焼き海苔…。なんでも美味しそうに食べるみゆきちゃんですが、海苔をあげると「紙はいらないの…」というかんじの悲しそうな表情に。テンは大好きなんですが…(^^; ドルチルちゃんは海苔食べますか?
返信する
フィードママ様 (  Re ドルチェママ)
2010-05-04 23:53:31
フィードママ様

教室は、体力より、おしゃべり勝負!
だから、だいじょうぶなんです~^^)

パパ大好きっ子なので~~。
私が帰ってきたと時と喜びようが、違います・・・う~~~ん、くやしい[E:happy02]

テンちゃんママ様

焼きのりは、ごはんの中にまぜることはあるけれど、そのままあげたことがないのです~。口の中にくっつかないですか~~??
きっと、うちはそのままでも、パクパク食べると思います~~^^)
いつもあっという間になんでも完食なので
食べないものを見つけるのが…難題かも~~~[E:coldsweats01]
みゆきちゃんの表情が目にうかび、なんともかわいいですね~~^^)
その横でテンちゃんが、バクバク食べているのも、又想像すると[E:happy01]
僕はなんでも食べるんだもん!!かなっ!
返信する

コメントを投稿