ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

晴れたよ~。

2012-11-18 23:12:28 | その他

昨日と打って変わって、少し風はあるものの、晴天

よかった~~^^)

フィードおぼっちゃまを、お迎えにあがり~~

向かったのは、星が丘テラスです。

Img_6413

とりあえず、到着してパチリ

もうすぐ、お友達もきますよ~~

と、とっても眠くなってしまったので、明日に続きます~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちワン来る^^) | トップ | ミニミニOFF会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~次はどのわんこが来るのかしらん。ワクワク... (ロンママ)
2012-11-19 01:55:05
あら~次はどのわんこが来るのかしらん。ワクワク。フィードとチルは同胎なのよね?仲良くできたかな?
返信する
おはようございま~す!^^ (フィードママ)
2012-11-19 08:50:14
おはようございま~す!^^
2日間本当にお世話になりました!!
この秋(冬??)最大のイベントでしたが
お陰様で楽しい時間を過ごせました。
ブログの先発隊、宜しくね~♪
楽しみです。


遅くなりましたがドルちゃん、そしてチェロット君、みゆきちゃん・・・その他同胎の皆様たち、お誕生日おめでとうございました。これからも元気で楽しくそれぞれのおうちで暮らして下さいね~(^^)v
返信する
お天気心配してましたが、2日目は好天でよかった... (チロルママ)
2012-11-19 09:37:58
お天気心配してましたが、2日目は好天でよかったですね~♪
この写真、お店のポスターに使えそうなほど可愛いです(*^^)v
ブログの続き楽しみ~^^
返信する
お疲れさまです~ (あみあみ)
2012-11-19 10:25:01
お疲れさまです~
昨日は本当に残念(T_T)
お天気になってよかったですね~♪
続きが楽しみ~[E:heart04]
返信する
遅ればせながら…ドルちゃん、お誕生日おめでとう♪... (そらママ)
2012-11-19 10:50:25
遅ればせながら…ドルちゃん、お誕生日おめでとう♪元気に、パパさん、ママさん、日の丸君、チルちゃんと、仲良く、楽しくすごしてね♪
ドルチルママさん、この場をおかりします。
チェロくん、みゆみゆちゃん、ドルちゃんと同胎のおにいちゃん、おねえちゃんお誕生日おめでとうございました。元気で楽しくおすごしくださいね。
わあー、ミニミニオフ会だったんだねー。
お写真たのしみです。ドルチルちゃんと、フィードくん、似てる♪
返信する

コメントを投稿