ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

体重差

2018-08-18 13:34:55 | 日記

この所、珍しく食欲がなかったドルちゃん

ドルチェ3.64k チルチェ4.02k

ありゃ~1か月で300gくらい減っちゃった@@

チルは、3.9Kあたりをいったり来たりしていたのに

チルは、増えた・・・

おすそわけタイムにも、いらない@@え~~!!

でも、ごはんは、とりあえず食べるし、うんPも正常

血液検査も問題なしなので、様子見していたら

2週間くらいで、おすそわけタイムにも来る^^)

ようになりました。

でも、いつも微妙~にチルの体重が重いわけは??

ごはん~ごはん~

食べ始めると、必ずチルが先に食べ終わり

おねーちゃんの器をガン見@@

すこ~し残っている欠片を、すかさず

おそうじ~おそうじ~

この積み重ねが、微妙な体重さ

その頃ドルちゃんは、

家の中でも臭い付け??

すりすり~~

している間にチルに食べられても、怒りません、

肉だけは、しっかり食べて、野菜を残しているので

心残りはないようです@@。

 

少し涼しくなり、夕方のお散歩もできるように

なりました。

でも、昼間は、この通り寝てばかりです。

 

いつも、食欲旺盛なので、気にしてしまいますが

人間さんも、食欲無い時ありますから、ドルちゃんも

そうだった?ちょっと気難しいドルちゃんです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干すには〇 | トップ | 体重差 続き^^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロルママ)
2018-08-24 19:08:21
ドルちゃんとチルちゃんの体重差は、
こういう訳だったのですね~。
いつも食事の時に、ちょっと残ったお皿を
え~い、食べちゃえ!と片づけてしまうわが身を
反省しました(笑)
うさぎさんのスヌード、ドルチルちゃんにとてもお似合いで、可愛いです(^^)v

↓お忙しいのに梅干し作り、スゴイですね。
美味しそう~♪
返信する
Unknown (チロルママさん)
2018-08-25 11:31:48
そうなんですー(^^)
多分微妙な体重差は、残り物を食べるからー
最近珍しく、ドルが食欲にむらがあるので
余計にチルの天国なのです。
スヌード、これは、あみあみさんから昔頂いたものなのです。
スヌードは、みんな頂きもので(^^)長持ちーしています。
例のお池の奥の温泉は、すぎ嶋 さんです(^^)
チロル家は、アクティブなのでどこでも
ピョーンといけちゃいますね。
返信する
わんちゃん (小太郎君)
2018-09-02 19:47:32
誰でしょう、わかるかな。
小太郎君のHPをみてくださ。

では、バイバイ
返信する
Unknown (小太郎君)
2018-09-04 00:04:47
わかりますよ~
ご無沙汰しています^^)
又、HP見に行きますね~。
返信する

コメントを投稿