ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

9月に入りました。

2017-09-05 17:53:36 | 日記

8月は、いつになく仕事が忙しく

暑いのもあり、ドルチルはお家で過ごす事が

多かったね。

だら~と

和室のハウスで、寝たり^^)

マッサージチェアーの上で、ごろごろ

ごはん、パクパク食べますよ。

パクパク

ドルちゃんは、いつも食べ終わると

おトイレに行きます。でも~いつもすこ~しだけ

お皿に残ってる・・・

それを、チルちゃんが、きれいにおそうじする^^)

ドルがおちっこ済ませて帰ってきても、

もうおそうじ済んだ後^^)

もっと、くれ~

少し涼しくなってきたから、そろそろ

お出かけできるかな^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い@@ | トップ | 日の丸君 祝27歳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアンコ母)
2017-09-12 13:56:07
朝晩は、ずいぶん過ごしやすくなりましたね~
暑い時にはお家でまったり過ごしていても、
食欲が落ちないおふたりさん^^
何よりです!
 ご飯の食べ方にも、それぞれ特徴があるのですね~
食べ終えたらおトイレ!のドルちゃん^^
ビアンコもそうなんですよ~面白いですね~
 そろそろ、お出かけにも良い季節♪
気持ち良い秋が続いてくれると良いなと思います。
返信する
Unknown (ビアンコ母さん)
2017-09-12 17:31:23
ほんとですね~、気が付くと、庭で虫達が鳴き始め
田んぼでは、トンボが飛び^^)
季節は、少しづつですが進みますね、
そうなんですよ、家でゴロゴロしていても、食欲だけは、落ちない・・・。
ビアンコ君も、食後おトイレ派なのですね^^)
必ずです、必ず~^^)お約束のように、おトイレに走る。でもその間に、すこ~し残っている、野菜のはしきれを、チルにお掃除されて、ポカ~ンとしている、ドルなのです。
秋めいてきて、お散歩やお出かけもしやすくなりますね。
返信する
Unknown (フィードママ)
2017-09-13 17:13:49
わぁーーこの木のようなハウス懐かしいです。
ドルちゃん、小さい時に入ってましたっけ?
ドルチルちゃん揃ってご飯食べる姿可愛いですね。
ドルちゃんは食べたあとおトイレ行くのですね。
フィードは食べる前、ご飯の用意してると
おトイレ行くこと多いです。
9月に入ってずいぶん過ごしやすくなりましたねー。お出かけしやすくなって嬉しいですねー。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2017-09-14 18:36:46
でしょ~^^)和室におきっぱなしにしているのですが、時々いない?って思うと入ってます。
おトイレ事情は、それぞれ特徴があっておもしろいですね~。
過ごしやすい季節になりましたね、やはり暑い時のお出かけは、それだけでもワンに気を使いますから
お出かけしやすい季節になり、うれしいです。
返信する

コメントを投稿