ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

建国記念日

2011-02-11 15:14:47 | おうち

パパがお休みの11日

朝から、雪ですが、少しだけ積もっています。

Img_2768_2

朝からべったりです。

Img_2780

わたちが、パパの近くにいくのぉ~~

Img_2779_2

パパの取り合いです・・・。

Img_2775_2

あくびしたり~~

Img_2745

おもちゃで遊んだり^^;)

Img_2761_2

横で、おくつろぎになったり~

とにかく、まったりんこの父子です。

モズちゃん、今日もみかんを食べて、ご満悦

Img_2783

ママ達のおやつ~~

P1140631

くり納豆&くりずと  お抹茶   美味しい~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ | トップ | セミナーの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんお早う。 (ベスチェロパパ)
2011-02-12 09:16:51
ドルチルちゃんお早う。
こちらも一日中雪になりましたよ。
このところパパタイムが増えてますねー。
↓綺麗にしていただいたねー。
おつむの特徴がだんだん際立ってきました。
パパッ、姉妹さんをナデナデしながら【いい感じ、もう少しもう少し】と、ニマニマしてるでしょう。
返信する
はい!正解です^^;) (ベスチェロパパさま)
2011-02-12 23:27:27
はい!正解です^^;)
ニマニマパパ・・・、最近は呆れるのを通りこして、放任してます~~。
なんせ、溺愛パパ・・・
ドルチルに何かあったら~~^^;)
どうなっちゃうんでしょ^^;)って感じ^^)
です~~。
でも、きっとみんなそうですよね~^^;)
返信する

コメントを投稿