ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

年始を振り返り^^)

2015-01-07 14:57:06 | おうち
新年あけて、まったりの朝
パパのお腹の上でいつもの通り??
んんん??

ねえ、ドルちゃんチルちゃんつぶしてない?

やっぱり!!
思いっきり、チルの上にのっかり、パパを見つめてます。

おねーちゃんに乗られてるです。
でも、わたちは、文句言いません
チルは、おねちゃんに気を使ってるのよね~。
ごはんにしましょう~。
おせちは、たつくりと紅白なますとだし巻、黒豆作っただけで
しょぼいおせちと、お雑煮

↓は、ドルチル用に味付けなしのおせちです。

夜は、
すき焼きじゃなくて、すき煮、自然薯をすりました。

明日は、実家にGO~です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末振り返って^^) | トップ | 実家に移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿