ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

甘甘パパ!

2013-07-29 17:58:14 | 色々

先週のことです。パパが、東急ハンズの袋を

下げてご満悦に帰ってきました。

んんん??  クッキー?

P1020171

でも、何か違う・・・。

P1020172

ドルチルも、なになに??

食べ物ですか~~??

P1020173

P1020174

なんだ?この敷物は??

P1020177

ドルチルは、興味あるような、ないような・・・

P1020183

そうなんです。冷え冷えジェルマット

P1020184

これって犬用??

人間用の所に売ってた   あっそ・・・。

以前パパが購入したアルミボードが不評だったため

リベンジしたらしい・・・。

どうだ、冷たいか??

使いやすいか??

お座りさせたり、伏せさせたり・・・してました

P1020194

パパが買ってきたです。

仕方ないから、使ってあげるです。

ママが、とりあえずパパが居るときは、使って

あげなさいって言うデス!!

P1020191

ママは、てっきりクッキーかとおもったわよ^^)

P1020190

P1020192

パパは、ワタチたちのことには、甘いのよね~。

今日、ママはゴルフだったけど、このお天気に負けて

さすがにゴルフ場に行ってから、キャンセルしました。

だって、実家のばあちゃん77歳連れですので、

転んだり、雷途中でなっても怖いし

初めて雨でゴルフキャンセルしました。

昔は、雨でのなんでもやってたけど

ちょっとだけ練習行ったのにね~

P1020186

また、お天気のよい日に行くことにしました。

只今、クラブを新調するか、お悩み中^^)

たまにしか行かないけど、ウェアー買ったり小物買ったり

プレー以外に楽しみもあります。

ドルチルは、お留守番ですけどね^^)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙ってるの! | トップ | 暑いですね。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は アイスクリームかと思ちゃいました!(^^)! (みっちゃん)
2013-07-29 21:55:03
私は アイスクリームかと思ちゃいました!(^^)!
冷え冷えジェルマット使ってくれるといいですね♪
ドルチルちゃんにとっては食べ物の方がよかったのでは・・・??

おばあ様 ゴルフをされるなんてお若い!!
返信する
私もてっきりクッキーかと (フィードママ)
2013-07-30 11:14:21
私もてっきりクッキーかと
思いましたよ!
ワンコ用の!^^
意外でした(^_^.)
ドルチルちゃんのその後の反応はどうですか??
返信する
ホント、見るからにおいしいものが入っていそうな... (チロルママ)
2013-07-30 21:30:28
ホント、見るからにおいしいものが入っていそうな箱だこと!
お洒落なジェルマットですね~。
パパさんの愛が伝わってきます。
ゴルフ、残念でしたね。
でも、またの機会を楽しみに~♪
お母様、スキーにゴルフにすごいです!!
返信する
そうなんです^^)たぶんドルチルは、食べ物のほ... (みっちゃんさん)
2013-07-30 22:32:54
そうなんです^^)たぶんドルチルは、食べ物のほうが、いいはず[E:wink]
でも~~パパのいるときだけでも、使うふり!!しないとね~~^^)
うちの、おばばさまは、未だにゴルフ、テニス、スキーにいくのですよ~。
じじさまはゴルフと、スキーとパソコン&金魚が趣味です^^)
返信する
でしょでしょ~^^) (フィードママさん)
2013-07-30 22:38:56
でしょでしょ~^^)
ドルチルのもの買ってきたときは、何やら、ニマニマして帰ってきます^^)
私への、お土産も買ってこんかい~!
って思ってますけど・・・。
使っているかって?? 私が、いつもドルチルがよく寝る位置に置いてなるべく
使っているように、してま~す。
そうすると、利用しているように見える
でしょ^^) パパ、ご満悦が一番ですから~~~^^)
返信する
パパのドルチルへの愛は、異常^^)ですから~~... (チロルママさん)
2013-07-30 22:47:28
パパのドルチルへの愛は、異常^^)ですから~~~^^)
もう^^)呆れますよ、普段の会話^^)
恥ずかしくて、書けませんけどね[E:coldsweats01]
ゴルフ場は、逃げていきませんから、何も雨の日に・・・。お天気の良い日にまた
いきま~~す。
うちのばばさまは、テニスも行ってるのよ
^^)そして、旅行先から、メールをよこして
いいでしょ~~って事もあり、娘・・・
遊びに関しては、負けてます^^)
返信する
ぷぷぷ~♪変わらず溺愛続行中のパパさんですね~(^^)/ (RINDA)
2013-08-02 18:56:34
ぷぷぷ~♪変わらず溺愛続行中のパパさんですね~(^^)/
「どうだ、冷たいか??使いやすいか??」・・・と、ドルチル嬢に話しかけているパパさんの様子を想像しながら~ニマニマしちゃいました~(笑)
それにしても、色々なモノを見つけるのがお上手なパパさん♪ドルチル嬢への果てしな~~い愛?を感じます(^^)/
お実家のお母様お元気で何より~!
返信する
そうなんですよ~^^) (RINDAさん)
2013-08-04 14:13:54
そうなんですよ~^^)
毎日毎日、かわいいだの、美人だの
その他いろいろ会話をしていますが、とてもブログには書けないお恥ずかしい内容で^^)
とにかく、食事の時もおすそわけが絶対に必要で、まぁ、平和なんですけどね~
^^)
毎日が溺愛の日々です。

ばあちゃん、じいちゃん、元気がなによりなので、ありがたいです^^)
返信する
私も、アイスクリーム?と思いました。 (ベスチェロの母)
2013-08-05 16:43:06
私も、アイスクリーム?と思いました。
ドルチル家にも、カンガルーだっこバックありますか?我が家のツーわんは大好きですが、罰ゲーム?と思う時も。
自然食品のおやつとお肉のお店が隣り町にあります。こちらは、試食もありで。ドルチル家なら、どうなるのかな?
返信する
パパさん、色々な種類の冷え冷えマットが並ぶなか... (そらママ)
2013-08-06 07:24:55
パパさん、色々な種類の冷え冷えマットが並ぶなか、厳選して決められたたのでしょうね。
ドルちゃん、チルちゃんもパパさんのことだーいすきだけど、パパさんも、ドルちゃん、チルちゃんがかわいくてかわいくてー、こんなにかわいいんだから「溺愛」じゅうぶんわかります♪
返信する

コメントを投稿