ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

縦列、並列

2009-03-16 15:58:56 | 色々

お散歩の見本を示します。

まずは縦列歩行 行くわよ~チル

P1030545

今度は並列歩行 チルそんなに寄らないでよ~。

P1030534

チルは待たなくていいときに待ちます。

P1030537

チルおいてくよ~~。

P1030538

待って~~~。

P1030536

もうすぐ、桜が咲きますね~。

今日は清洲城へのお散歩、歩いていきました~。

で、これは昨日の写真です。

1週間ぶりに出張から帰ってきたパパ~に甘えたい放題

のドルチルです。

P1030524

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視してるの? | トップ | 同化? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦列・並列歩行・・笑っちゃいました。 (フィードママ)
2009-03-16 21:41:10
縦列・並列歩行・・笑っちゃいました。
ママさん、とってもうまく撮れましたね♪
こうしてみると双子ちゃんみたい♪

パパさん、1週間ぶりに~さぞかしお姫様たちの大歓迎をお受けになったでしょう!
返信する
ドルチルちゃん、まるで理科で習った電池の繋ぎ方... (チェロ&パパ)
2009-03-17 06:31:12
ドルチルちゃん、まるで理科で習った電池の繋ぎ方みたーーい。オット失礼。
本当に見事な縦列・並列です。
ベストショット10にノミネートですね。
チルちゃんはお外に出ると未だ少し慎重なのでしょうね。
返信する
お散歩の時は、ドルチェが先頭切きって歩きます。... (フィードママ様)
2009-03-17 18:23:47
お散歩の時は、ドルチェが先頭切きって歩きます。チルはちょろちょろ後からお姉ちゃんを追いかけているのです。
パパと姫たちは悪行三昧をしていました。内緒で冷蔵庫を漁る物体が3つ・・。
返信する
こんなにおもいっきり縦に歩くことは珍しいのです... (チェロ&パパ様)
2009-03-17 18:25:42
こんなにおもいっきり縦に歩くことは珍しいのです。大体少し遅れてチルが斜め後ろにいたり、並んだり~。
外ではチルはお姉ちゃんのひっつき虫です。
返信する

コメントを投稿