ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

中秋の名月だけど・・・

2010-09-23 16:09:41 | おうち

22日のドルチル地方・・・

雲が多くて、少し見えた所もあったみたいですが・・・

見えなかった・・・  

なので~~

P1120865

もうひとつおまけに~~

P1120850

↑ダイヤ付きです~~。

おねーちゃんは、パパと忙しい~~

Img_2243

狙いをさだめて~~

Img_2244

キャッチ~~

Img_2245

何度も何度も続きます・・・。 おもちゃを変え~~

Img_2238

それを見あきた、妹は~~?

Img_2254

和室のハウスで・・・ひっくり変えってました・・・。

ちょっと、チルちゃん、恥ずかしいよ~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もめごと! | トップ | お年頃なのは~?? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! 本物のお月さまみたい(@_@) 実際のお... (チロルママ)
2010-09-23 21:46:05
すご~い! 本物のお月さまみたい(@_@) 実際のお月見はできなかったでれど、おかげさまで私もお月見できました(^o^)
ドルちゃん、相変わらず運動神経バツグン! チルちゃん、天真爛漫でかわいい~♪
返信する
本当 満月みたい!! リンドウの流れるラインがス... (パスタ家ママ)
2010-09-23 23:15:49
本当 満月みたい!! リンドウの流れるラインがステキ!!

ドルちゃんがパパと遊んでいる時 チルちゃんは見てるだけで 「あたしもー」って入ってこないの?

ププゥ~ チルちゃんの寝相の悪さ オーに近いね♪
返信する
似てるようでも、違うんですねー。 (ベスチェロパパ)
2010-09-24 06:21:12
似てるようでも、違うんですねー。
性格も、生活でのふるまいも。
ドルちゃんはアクティブの時とOFFのときのメリハリがはっきりしてるみたい。
チルちゃんはいつもドルちゃんを観察しているみたい。好きなことには参戦?
ヘソ天と@目の寝姿可愛い!
返信する
お花、すんばらすぃです。ドルちゃん、上手だね~... (ロンママ)
2010-09-24 09:11:49
お花、すんばらすぃです。ドルちゃん、上手だね~器用だわ。冠もなぜか凄く似合ってます。
返信する
ドルちゃんのキャッチ、すご~い!^^ (フィードママ)
2010-09-24 10:49:48
ドルちゃんのキャッチ、すご~い!^^
ドルチルちゃんは可愛いだけじゃなくて
色々芸達者で~~感心しちゃう!
それに比べてフィードは・・・(T_T)食欲だけは負けてません!^^
返信する
そうでした~中秋の… (Noviziaビアンコ)
2010-09-24 15:52:48
そうでした~中秋の…
こちらも、お天気が悪くて~
というか…すっかり、忘れてました^^;
大きなダイヤをつけた、姫さまチルちゃん
それから、キャッチの女王ドルちゃん^^
キャッチと言えば…家のも飽きずに
やってます^^投げる方は、チョット大変!
 
返信する
チロルママ様 (Re ドルチェママ)
2010-09-25 00:15:55
チロルママ様

どちらかというと、ドルの方が、運動神経はいいかなぁ~と思います。
チルは、ほんと、天真爛漫という言葉がぴったりで、気を使わない方がチルなのです。性格が違うので、ちょうどいいかも
^^;)

パスタ家ママ様

ちょうどいい菊があったでしょ~^^;)

チルは、最初わたしも~~で、遊びに入るんだけど、すごい、遊びが激しいので、ドルが本気モードの時は、チルは付いていけないのですよ。

でしょ~、寝相の悪いのは、2ワンともです・・・。

ベスチェロパパ様

そうです~~、その通りでして、チルは必ずドルチェを見ています。
時々頑張って参戦してますが・・・
というか、ドルチェはパパと遊びたいのに、チルが間に入ると、ドルチェが怒るんですよ~~、自分がチルと遊びたい時は、チルを相手にするのですが、
かなり、激しいので、体力的、体格的に負けるチルは、途中で降りてます~。
といっても、300gしか、ちがわないんですけどね~体重は^^;)

ロンママ様

ありがと~~~、
これからの季節は、シックな色あいが多くなるわね~~。
秋深し・・・ってとこでしょうか~。
ドルチェは運動神経いいんですよ~。

フィードママ様

フィード君も、きっとできるわよ~。
食欲はね~~、うちもすご~~いから・・
びっくりするわよ~~^^;)
チル曽根 健在です!!
でも~、食べて、いいうんpがでてれば、
健康な証拠よね~~。

Novizia様&ビアンコ君

ホントに暑いかと思ったら、寒い!!
人間もワンも植物も体調管理が大変ですよね。
投げる時はドルもチルも投げてほしいので、忙しい~忙しい~!!
遠くに投げたり、近くに投げたりフェイントかけたり、でも私も一緒に遊んで楽しんじゃってますけどね^^;)

元気に遊んでくれると嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿