ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

D&C B カフェ

2010-05-29 16:06:08 | おうち

今週忙しかったママ・・・お疲れ~~

でも、やっと、風もやんで、良い御天気なので~^^;)

お出かけ~?????

P1110410

かと思ったら・・・・・・  えっ!!お出かけした気分だって。

D&C Bカフェ   (ドルチェ&チルチェ ベランダカフェ)

な~~んだ・・・

冷やしうどんランチ  です。

P1110404

おすそわけある~~?

P1110405

あるよん

P1110408

P1110407

チーズスティクを狙っています^^;)

P1110414

お出かけじゃなかったけど、おやちゅもらえたから

P1110402

まぶしい~~よ~~。

只今、ベランダ菜園にて、ラデッシュ、サラダ菜、ルッコラ

の種を撒きました~。

は~やく、芽がでないかな~~^^;)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き | トップ | 芽が出た »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん地方にはいいネーミングのカフェが... (チェロ&パパ)
2010-05-29 19:26:27
ドルチルちゃん地方にはいいネーミングのカフェがあるんだなーと、思った瞬間・・なーるほどそうですそうですね。
きっと、どんなカフェよりくつろげる魅力的なカフェですね。
早く芽を出せベジタブル!!又又食べ放題ですね、姉妹さん。
返信する
ステキー !! (パスタ家ママ)
2010-05-29 22:46:46
ステキー !!
いいなぁ~ 我が家もD&C B Cafeで ランチしたいなー!!
返信する
わぁ~ 新しいカフェだ~(^○^) (あみあみ)
2010-05-30 09:44:26
わぁ~ 新しいカフェだ~(^○^)
ドルチルちゃんちでベランダカフェをオープン!? いいなぁ~
ベランダにかわいいテーブルやパラソルまで置けるなんて、羨ましい~

野菜さん、早く芽が出るといいね~ 今度はサラダバー付きだね~♪
 
返信する
お家カフェいいですね~。 (mayu)
2010-05-30 10:06:15
お家カフェいいですね~。
ランチ[E:restaurant]とっても美味しそうです。
この日のデザート私も大好きで~す(^^)
返信する
あたしが、ドルチルママすんごいっ!と思うところ... (ロンママ)
2010-05-30 13:27:26
あたしが、ドルチルママすんごいっ!と思うところは、1人ご飯でもちゃんとランチョンマット使うところです。これきなかなかできないよ~因みに本日のあたしの1人ご飯はカップラーメンです・・・
返信する
[E:happy01]チェロ&パパ様 (Re ドルチェママ)
2010-05-30 18:48:04
[E:happy01]チェロ&パパ様

昨日もう、芽が出てきました~^^;)
でも、ドルチルに収穫される前に、間引きしないと~~なくなっちゃいます^^;)
あはは~~ネーミング  なんのことはない~だのベランダでした~~。

[E:happy01]パスタ家ママ様

どうぞ、どうぞ、  びゅーんときていただいてもいいですよん~。
お構いできませんけど^^;)
ただのうどんなんです・・・お恥ずかしい
[E:noodle]

[E:happy01]あみあみ様

いえいえ~生活感あふれる、カフェです~~。洗濯物もほしてあるし~~。
布団も干すし~~。
でも、今の時期は、ベランダが気持ちいいです。  うとうとしちゃいます。

[E:happy01]mayu様

お恥ずかしい~~、ただの冷やしうどんなんです・・・チョイスって昔からあって、飽きないおかしの1つです。
この日は、疲れていたので、お出かけなしで、ベランダランチになりました。
まっ、ドルチルも日向ぼっこかねて、うとうとしたり、おしゃれな感じはないけど~~
まっ、これから夕涼みしたりするにはベランダは、良い場所なんですよ~。

[E:happy01]ロンママ様

ランチョンマットは、あらを隠す為の荒業です。ほほほっ!![E:bleah]
たいしたもの作ってないから、ごまかしてるのよ~~。
そのままドルチルの口も拭けるしね~。
私もカップラーメンの時は、敷かないよん。
返信する
大変ご無沙汰しております(汗)。 (Two Beans)
2010-05-30 22:38:59
大変ご無沙汰しております(汗)。
やっと一段落して、ほんのひとときだけノンビリしています。

ベランダカフェ、とっても素敵で楽しそうです。
残念ながらこちらは天気が悪く、羨ましいです。


家庭菜園って、芽が出て、育って、収穫してで、とっても楽しいですよね。
我家は、今年も野菜が高いだろうと思い、怪獣どもの食材用としてゴーヤ4株、私達の食材用に接ぎ木のナス&ピーマンを植えました~。
早く食べたいです(笑)。
返信する
こちらこそ、ご無沙汰しております。 (To Beans 様)
2010-05-31 21:17:08
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ブログの方拝見してきまして、お兄ちゃん怪獣さん、心から、回復を祈ってますね。
お兄ちゃん怪獣さんを、心配する、妹怪獣さん、おりこうさんですね。

家庭菜園、結構うちのチビ達が食べる葉っぱくらいは、できるんですよ~、しそやパセリ、イタリアンパセリ、最近は毎日ワンごはんに入ります^^;)
自分で育てたものは、どんな形でも、美味しいです~~。

外出も好きですが、家でまったり日光浴かねて、ワン達も寛いでいます。
返信する

コメントを投稿