ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

暑いです

2012-04-28 22:34:30 | おうち

とても暑い日が続いてますね。

日陰を歩きます

P1190267

P1190266

ぱくっ!!

P1190270

ナニワイバラが咲きました。蕾がいっぱいあるので、

これからば、見ごろ~。

P1190268

P1190265

そして、ごはんの前の、父と娘のひととき。

P1190259

今日の夕食は~?

P1190251

牛さん、わかめ、です^^)

P1190254

よし!!

P1190255

そして、毎日が、居酒屋メニューの我が家

P1190256

わけぎのみそあえ、酢の物、ひじき煮、かんぴょう煮

サラダ、ソーセージ焼き~&

P1190252

パパもママも、夕ご飯の時間が長いんです~。

お付き合いするのも、つかれましゅ

でも、おすそわけもらえるから、がんばるです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン通信おまけ編 | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに昨日から暑いですね~(-.-) (フィードママ)
2012-04-29 12:10:01
ホントに昨日から暑いですね~(-.-)
今日も半端じゃないし・・・。
これじゃ~お出かけ意欲下がります。
ドルチルちゃんのご飯の時のボンボンスタイル?可愛いですね。
これから食べられる!っていう意気込みも?感じます。
返信する
ぼんぼんスタイル^^) (フィードママ様)
2012-04-30 18:48:52
ぼんぼんスタイル^^)
ゴムで、束ねてるだけなので、簡単なのですよ~~。もう、いつでも食べる気まんまんですから~~。

ほんと、暑いですね、今日は、曇りがちで少し涼しかったですけど、うちも、GWは、のんびり派なので、遠方のお出かけはなしです~~^^)
返信する

コメントを投稿