ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

名古屋ボロニーズオフ会

2015-04-12 20:33:52 | お出かけ
2015.4.12ボロニーズ名古屋オフ会
集合写真

総勢23ワンズ 28人
関東、関西、甲州、中部地区から沢山のボロちゃんが
集合して、楽しい時間を過ごす事ができました。
お集まり頂いた、皆様本当にありがとうございました。
とりあえず、集合写真をアップ
あとは、ボチボチと^^)
又お会いできるのを楽しみにしていますね。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ~^^) | トップ | 名古屋ボロニーズオフ会続き~ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2015-04-13 09:53:00
かたこで家
今回、参加できず残念(泣)
沢山の可愛いボロニーズちゃんが集まりましたね。
かたこではボロちゃん同士じゃないと
楽しくウロウロできないことが判明しました(@_@)
来年も名古屋オフ会して下さいね!(^^)!
オフ会の様子楽しみにしてます♪♪
返信する
Unknown (ララ姉)
2015-04-13 15:03:49
お世話になりました。
とっても楽しいオフ会で、参加させていただいて感謝しております(#^.^#)
今までお会いしたことがなかったボロちゃんや飼い主さんにもお会いできて嬉しかったです。
舞い上がってしまい、粗相しておりましたらお許しください(>_<)。

久しぶりに名古屋に行きました。帰りに尾張旭市の友人宅にも立ち寄ったのですが、道中、名古屋ドームや名古屋城を横目に、もっとゆっくり名古屋観光したいなぁと思いました。
機会があれば次回もお誘いいただければ嬉しいです。

ありがとうございました。
返信する
途中で投稿切れました (ララ姉)
2015-04-13 15:07:57
帰り道に尾張旭市の友人宅にも立ち寄り、道中、名古屋ドームや名古屋城を横目に、もっと名古屋を探検したいなぁと思った次第です。
また機会があれば是非お誘いくださいね。

ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました! (れなママ)
2015-04-13 16:24:59
ドルチルちゃんママさん、幹事さんお疲れさまでした!そして、いろいろとお気遣いありがとうございました!

おかげさまで、たくさんのかわいいボロちゃんとその飼い主さんたちに会えて、幸せなひとときを過ごさせていただきました!私自身ちょっと緊張していて、もっと、先輩飼い主さんたちにいろいろ教えていただけばよかった~、っとか、後になって、思いました~。また、次回があったら、ぜひ参加させてくださいね~~!これからもよろしくお願いします。ドルちゃんとチルちゃんの見分けがつくようになりたいです~~!


PS ビビり屋れなちゃんは、極度の緊張の日だったせいか、夕方までぐったりしてました。。
返信する
Unknown (チロルママ)
2015-04-13 17:04:32
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
昨年に続き、2度目の名古屋オフ会、本当に楽しかったです。
ドルチルママさんお手製の撮影ステージや看板に大感激!!
何から何まで、お心こもるご準備に、心から感謝してます。
ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (フィードママ)
2015-04-13 17:20:43
わが家も今年は都合がつかず
残念でした===!(+o+)
お天気にも恵まれて最高のオフ会でしたね。
素晴らしい舞台に23ワンズ勢ぞろい、
圧巻!!
みんなとっても可愛いですね。
来年は是非!!
ドルママさん、お疲れさまでした~~♪
返信する
Unknown (ビアンコ母)
2015-04-13 18:47:41
ドルチェママさん
お疲れさまでした。
ご準備などなど、大変だったと思います~
おかげさまで、楽しませていただきました♪
ありがとうございましたm(__)m
いつもながら、ささ~っとなんでも手作りなさる技は、
感心するばかり!お見事ですっ!
 沢山のボロちゃん達に会えて♪
幸せ~なひと時を過ごさせていただきました~
帰宅して写真を確認しましたが…
相変わらずなので~ご参加の皆さんに
失礼があったかと思いますが…この場をお借りして、
「ごめんなさい」します~
 ドルちゃんチルちゃんにも、ありがとう♪
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
お忙しいでしょうから、お返事はナシで^^
返信する
Unknown (シフォンママ)
2015-04-13 21:36:43
ドルチェママさん、オフ会お疲れ様でした!
本当に何から何までコーディネートが素敵なオフ会でしたね~(^^)ありがとうございました♪
シフォンは名古屋が初めてでしたが、たくさんのボロちゃんたちにお会いできていい思い出になりました。
また次の機会を楽しみにお待ちしています(^^)
返信する
Unknown (シオン ママ)
2015-04-15 12:49:17
名古屋のオフ会、一段と盛り上がったのですね!
ドルママさん、お疲れ様でした。
舞台セットも作っちゃったのですか (o゜Д゜ノ)ノ
さすが、お花も活けるけど地下足袋はいて親方もこなしちゃうドルママさんですね。
  うう~、頼もしい ヽ(◎´∀`)ノ
みんなお利口さんにしてますね! すごいわぁ!
名古屋まで行かれたら、ブログでしか拝見していないかわいいボロちゃんたちにお会いできるのですね!
いつかきっときっと参加したい!!と願っています。
それまでに、 シオンは「待て!」を習得しておかないとなりませんね。 和を乱してしまいそう。 
  おやつで釣れないシオン、どうやって調教しようかしら・・・
返信する
Unknown (ミル母)
2015-04-15 20:04:46
お世話になりました。
何から何まで行き届いていてとっても素敵なオフ会でした。
昨年に引き続きこのような機会を与えてくださりありがとうございました(^^)
また関西にもぜひお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿