ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

仕事に散歩に~

2009-05-02 01:15:20 | お出かけ

今日はパパを会社に送ってから~、

少しお勉強をして、その後

今日のお友達は~、ジャックラッセルの琥珀ちゃん、

ドッグダンスがお得意です。

P1040343

MIXのモカちゃん、大きいけど、6ヶ月の保護ワンちゃんです。

チルがイスから、のぞいてます。

P1040344

リップちゃん、ちょっとびびりやさん。

P1040345

花壇でパチリ。

P1040347

琥珀ちゃんと、ドルちゃんがこの中でお姉さんなので、

6ヶ月のモカちゃんに、小さいながら、ワン行儀作法を指導

してました。なかなか、ドルちゃん、上下関係厳しいんですっ!

この後、ママはちょっとだけ、お仕事でみる所があって、

このままGO  車で待機の後、お散歩です~~。

木曽河川の138タワーにいったけど、やはり、お休み前のイベント

の設営やらで人人~、なので、横のサイクリングロードをのんびり~。

P1040356

P1040361_2

しばらく、行っては呼び行っては呼びの繰り返し~、

延々とこの道が続いています。

きっと、普段の平日なら、もっと人少ないかも~~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の1コマ | トップ | おうち散歩? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルたん、このところお出かけが多くていいな... (チェロ&パパ)
2009-05-02 08:54:12
ドルチルたん、このところお出かけが多くていいなーってベス、チェロが・・・
ほんとに素晴らしい場所がたくさんあってうらやましかねーー。
お友達にもたくさん会えてよかったね。
ドルちゃん教育指導のお仕事後疲れ様でした。
いつも2ワンは一緒、本当に仲が良いい。
返信する
ほんとに~最近ドルチルちゃん、充実してますね♪♪... (フィードママ)
2009-05-02 10:49:17
ほんとに~最近ドルチルちゃん、充実してますね♪♪フィードもいいな~って言ってます^^;

ドルちゃん体育会系ですね(~_~)そうそう、ルールはちゃんと教えないと!!

芝生の良い公園!呼び戻し、ちゃんと帰ってくるのね~偉い♪
返信する
私はワンコが走っている写真が一番好きです! (みみ)
2009-05-02 23:18:02
私はワンコが走っている写真が一番好きです!
素敵な芝生で、ドルチルちゃんも気持ち良さそう♪
2ワンともにピントを合わせるのも難しいでしょうが、可愛く撮れていますね~
返信する
え~~、お出かけといっても仕事のついで??仕事... (チェロ&パパ様)
2009-05-02 23:56:22
え~~、お出かけといっても仕事のついで??仕事がついで??どっちだ~~~~~かわからないけれど~。
楽しんでいます~~~。
暑くなるまでは、がんばるよ~~。
返信する
呼び戻しは、ガラガラで~。ガラガラって?? (フィードママ様)
2009-05-02 23:58:51
呼び戻しは、ガラガラで~。ガラガラって??
タッパーにおやつをいれて、それをふるとガラガラ音がするので、ドルチル~ガラガラガラ~~で、戻ってきま~~す。
美味しいの魅力ですよ~。
返信する
そうなんですよ、デジカメで2ワンの走りを撮ろう... (みみ様)
2009-05-03 00:01:21
そうなんですよ、デジカメで2ワンの走りを撮ろうとすると、タイミングが^^;)
完全親ばか体勢で撮っています~。
返信する

コメントを投稿