ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

カジカジ

2008-09-15 00:30:58 | 色々

わたち、カジカジしてますの

Dscf0311

でもあまり根気よくありません。

Dscf0252

もう、飽きました。

Dscf0303

わたちも飽きました。

Dscf0313

パパの足元でネンネしてます。

今日もよく食べよく遊びよく寝た平凡な日でした。

でも平凡に過ごせる事が幸せなのですよね~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんち | トップ | 美容院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃん、大きすぎますぅ(汗) (みみ)
2008-09-16 22:02:48
ドルちゃん、大きすぎますぅ(汗)
何をカジカジしているのですか?
骨に見えるけれど・・・
返信する
アイアンバロン (みみ様)
2008-09-16 23:54:07
アイアンバロン
http://www.retriever.org/
特選和牛の骨
です~~~~。
小がうりきれで、中にしたら、さすがにでかすぎた~~~~~。
と思った飼い主でしたが、きてしまったものはしょうがない。
時間かけて食べてちょうだいな~~~。ちなみにチルはなめなめしてます=@@。
返信する
本当に何度見ても大きい。 (チェロ&パパ)
2008-09-17 20:02:32
本当に何度見ても大きい。
これぐらい大きいとなめなめで我慢していないと、あごが外れちゃうよね、チルちゃん。
返信する
やっぱり~、ですよね。 (チェロパパ様)
2008-09-18 00:54:18
やっぱり~、ですよね。
なんてったって、ほぼゴールデン専門のお店だったのです~~。大きいはずです。ハハハっ@@
返信する

コメントを投稿