ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お掃除当番

2019-03-13 15:22:37 | 日記

ドルちゃんの目線の先には

パパ

熱い視線を送り続けます

朝、チルごはんの用意をしている私をガン見

ドルは、パパが寝ているお部屋をガン見

何度も呼んで、しぶしぶ食べ始めるドル

チルは、秒殺でなくなり、ドルは、のーんびり仕方なく~

何とか、なだめすかしながら自分の適量を食べ終わると

チルが、お掃除当番です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチル IN 福井 | トップ | 名古屋オフ会最終お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2019-03-18 00:07:30
ドルチェちゃん、
本当に食べ物よりもパパさんの事が大好きなんですね。
我が家は残念ながら食べ物が一番です(;_;
ドルちゃんが食べている間、
チルちゃんがどうしているのか気になります。
こでまりはかたくりが食べ終わるまでずっーと見てますよ。たまにフライングしますけど笑

ドルちゃん、沢山食べて体重を増やして下さいね。
返信する
Unknown (みっちゃんさん)
2019-03-19 11:53:55
そうなのですよ~、
昨年の8月までは、2ワンともごはん命!だったのに
ドルちゃんの食欲減退から始まり・・・
今は、肉だけ何とか^^)
犬って、肉だけで生きられるんだって実感^^)
ドルが食べている間、チルもじっとみていますよ~
すきあらば!ドルがボケボケしているとすかさずたべちゃうので、見ていないとチルが2皿たべてしっまいます@@。
どこも、下の子は、ちゃっかりなのですかね~。

返信する

コメントを投稿