ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

できることから、

2011-03-19 15:20:18 | つぶやき

大地震から、一週間がたちました。

人への支援、ペットへの支援の手もひろがりつつ

あります。

できることから、支援していきたいと思っています。

Img_2890

庭散歩です。

Img_2882

パパのふとんで、寝てたり・・・ 歩いたり・・・

Img_2880

Img_2883

ボサコ・・・ですが

Img_2885

地震の時はこのクレートにはいるのよ!

Img_2887

地震の惨事をみていると、普通に生活しているのが、

とても申し訳なく思うこの頃ですが、

いつ何が起こるかわからない!  ということを

踏まえて、今を大切にしなくてはと思うのです。

できる事から・・・

地元商工会の呼びかけの義援金、物資の提供。

ペット関連では、人とペットの為に、

http://petyado.com/petyado_info_20110318.html   

ペットのお宿が、協力体制に入っていました。

ここは、関東でしたけど、物資の提供も求めていました。

http://www.joker.co.jp/jishin-bokin

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静に | トップ | 仲良し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿