ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパっこ

2014-10-28 00:33:36 | おうち

箱根から帰り、パパ抱っこで満足気なドル

Dsc00096

ぱぱ~~ぁ~

Dsc00095

ママも結構かわいがっていると思うんですけど!

Dsc00105

チルは、大きなスヌーピーーを咥えてご満悦

ドルも負けじと、ぶんぶん振り回します。

Dsc00102

Dsc00111

日の丸君も、セカンドハウスで、ご機嫌に

おもちゃで遊んでいます。

Dsc00008

で、今日のごはんはなんですか~?

Dsc00100

きんめの煮つけです。

美味しかった^^)

おすそ分けもらったです。パパに^^)

Dsc00007

やっぱり、パパがいいるとおすそわけがあるので

楽しいです^^)

おすそ分けを想定して、食事を考えるママ^^)

なのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根続き~ | トップ | プチ旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (みっちゃん)
2014-10-29 13:17:42
おひさしぶりです。
いつ見てもそっくりなドルチルちゃん?
今だに見わけがつかないです(>_<)
パパさん大好きっ子のドルチルちゃんは
プチ箱根オフ会でのバトルはパパがいなかったせいなのかな?
日の丸君はセカンドハウスにて元気に歌声を披露されているのでしょうね(^^♪
返信する
こちらこそ~といっても、blogは^^)みてま=す。 (みっちゃんさん)
2014-10-30 20:42:09
こちらこそ~といっても、blogは^^)みてま=す。
うふふっ^^)見分けは、難題ですか~?
かたくりちゃんとこでまりちゃんは、まだ
見分けつきます!!
ドルは、パパがいれば、どこでもご機嫌なんですけど、いないとね~。
はい!日の丸は、自由気ままに^^)
返信する

コメントを投稿