ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

焼き肉はお外で

2020-05-18 17:32:49 | おうち

焼き肉はお外で

ドルチルも一緒

焼き肉の後 お風呂に入ったパパを

追う・・・

まだかな

まだかな

まだ~~

根気よく 待ちます

チルは、すぐにあきらめて

今度は、デザート狙い

お取り寄せした 谷井農園さんの ジュース

このみかんジュース とーーっても美味しい 濃厚

甘夏も美味しい 

そして

レモン 果汁100 ストレート

酎ハイ、レモンスカッシュ、オリーブオイル入れてドレッシング

にと幅広く使える

又、お取り寄せしたい 逸品です。

とある日

ボロ友さんより リモートお茶会のお誘い

やるやる~~

最初lineのグループでやるも、お一人が地球の裏側くらいの

衛星中継^^)

急遽 ズー〇に切り替え

何とか~無事お茶会開催

iPadの前にスマホを立てて、しゃべりまくり

オフ会等も中止になり 久しぶりにおしゃべりして

楽しい時間を過ごせました。

お顔を見てお話できると、やはり声だけより

楽しい~ ワンコの姿も見れるし

終息するまでは、こんな感じで楽しみましょう^^)

又、宜しくね~。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院へ | トップ | ご機嫌さんとそうでないワン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2020-05-19 10:36:27
ドルチル家の焼肉パーティ、本格的ですね!
お店かと思っちゃいました~(^^♪
美味しそうなジュースですね。
メモメモ♪
昨日はありがとうございました。
初体験でスタート数分前かてドッキドキでしたが
とっても楽しかったです。今はどこにも行けないので又こうしてお会いできると嬉しいですね。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2020-05-19 11:30:52
いえいえ~、チンマイデッキにテーブル並べて
妹夫婦と姪っ子と狭ッ といいながら、焼き焼きしていました。
ジュースは、美味しかった。濃厚なので、ストレートがお薦めですが、もったいなくて炭酸で割ったりして楽しんでいます。
私もリモートはお初でしたが、姪っ子に少しズー〇の話だけ聞いていたので、よかったです。
そうですね~、自粛中やワンコが高齢になって遠出が難しくなったら、この手法もありですね~。
又、リモートオフ会開催しましょう~。
返信する
Unknown (チロルママ)
2020-05-19 19:50:48
焼肉屋さんにすっかりご無沙汰のわが家です。
お庭での焼肉、いいですね~。
真似してやってみたくなりました(^^)

ジュースも美味しそう♪
ボトルもお洒落ですね~!

リモートお茶会、楽しかったですね♪
なぜか地球の裏側からの途切れ途切れの中継になってしまったチロル家(-_-;)
山に囲まれていて電波が悪すぎ??(笑)
失礼しました・・・。
でもズー〇はうまくいって、皆さんにお会いできたような気持ちで楽しかったです♪
ありがとうございました。

返信する
Unknown (チロルママさん)
2020-05-20 17:03:46
はい~お肉屋さんでお肉を買って、デッキでやるのが
最近のブーム^^)今ぎりぎり、蚊もいないし、時間の問題ですけどね~、チロルママさんの所は、広いから~
余裕でできますよ~~。
ジュース 美味しかったです!
又、リピ予定です。
そうそう~ビンは、梅酒を入れ替えたりするのにいいなぁと思って、とってあります。

リモートお茶会 はい!
楽しかったです。
ズー〇がうまくできて、本当によかったですね~。
又、ぜひお茶会したいですね。
返信する

コメントを投稿