ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お外は楽しい

2011-04-05 19:04:05 | その他

お気にいりのユニバーサルのお土産のスヌーピー

(真ん中)・・・お友達に新しいのを買ってきてもらいました。

でも・・・同じのはなかったので~。(両サイド)

P1150209

アニバーサリーで、お洋服をきてます。

さっそく、かわいがりが始まりました。

2個あるのに、意地悪ドルちゃんは、チルのをとりに

いくのです・・・

P1150213

今日は、お天気もよく、風もなくお散歩日和でした。

家の近くの広場で、日光浴です。

Img_2970

タンポポもあちこちに咲きだしましたよ。

Img_2973

まぶちい~~

Img_2975

まぶちいい~~

Img_2977

走る~~

Img_2982

走る~

Img_2984

うさぎさんみたいね~

Img_3003

チルちゃん、はりきってますよ

Img_3009

ご機嫌で、かっとんでます~~

Img_3012

おねーちゃん、何やってんの~?

Img_3014

わたくし・・・日焼けが気になるので、日陰で休憩してるの。

最後はサクラで

Img_2992

日々ニュースを見る中で、本当に悲惨は状況に、

自然に涙がでてしまいます。

今週の自分にできる事・・・

タオルを新品中古含め、必要としているボランテイアセンター

があったので、持っていきました。(少しだけど・・・)

そして、いつも通りのお買いもの、普通にねっ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の子だからへっちゃらだい | トップ | 月からの贈り物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入りのスヌさん、早速活躍していますね~。 (ちぃこママ)
2011-04-05 23:58:24
新入りのスヌさん、早速活躍していますね~。

ドルちゃんチルちゃんのいつものはりきり顔に元気もらいます。

ドルチルちゃん地方の桜綺麗ですね~。こちらはまだ満開とまではいきませんが、しっかりと春の訪れを告げてくれています。こんなに可憐なお花にも逞しく生きる力が与えられているのだから、人間が試練を乗り越えて行く力を信じます。
返信する
日焼けが気になるほど日差しが強くなってきたので... (ベスチェロパパ)
2011-04-06 20:55:39
日焼けが気になるほど日差しが強くなってきたのですね。
春本番ですネー姉妹さん。[E:lovely]
春は北に北に元気良く進行しています。
花粉に負もけずに頑張らなくっちゃ。[E:run]
返信する
ちいこママ様 (Re ドルチェママ)
2011-04-08 16:32:52
ちいこママ様

桜の開花とともに春が訪れ、日に日に暖かくなる今日この頃です。
相変わらずの親ばかブログですが、日々の暮らし、出来事を、変わらず続けていこうと思っております。

ベスチェロパパ様

今年は花粉に悩まされています、とうとう病院で薬をもらってきました~。
かなり楽になりましたので、お散歩も[E:run]GO~です。
今日は、ようやくこちらは雨が降りました。
植物たちも、水分補給に一息[E:happy01]ではないでしょうか^^)
サクラを迎えるために、梅が散る・・・
日本の風流を楽しみたいですね、自粛もほどほどに^^)
返信する

コメントを投稿