ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパが帰ってきた~。

2009-05-23 21:54:40 | お出かけ

パパが出張から、帰ってきまちた。

P1040766

パパのお腹の上で、グテ~~~ッと2ワン

パパはどこに行っていたかというと~、クロアチアへ

木材求めて ~~~。もう少し時間があったら、

ドルチルの故郷にも行けたのにね~。

Cimg0553

Cimg0559_2

Cimg0615

何だか、町並みがきれいね~、

リエカの町もきれいだったそうです。

直行便はないので、オーストリアから、入りました。

携帯も通じるので、(今時あたりまえかな?)毎日、ドルチル写メ

を送っていました。

帰ってきて、おさしみ食べたい~のパパでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動~? | トップ | パパ散歩&お仕事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、パーパがお帰りになってよかった... (チェロ&パパ)
2009-05-25 06:35:56
ドルチルちゃん、パーパがお帰りになってよかったねー。
クロアチアとは、又遠い所に行かれたんですねー。
おぼろげには位置を知っていたつもりでしたが、地図で再確認してみました。
イタリアのすぐ隣だったー。
ボローニャ地方に一度行ってみたいなー。
返信する
パパさん遠くからお帰りなさ~い♪です(^_-) (フィードママ)
2009-05-25 15:44:33
パパさん遠くからお帰りなさ~い♪です(^_-)

私も全くクロアチアの知識がなくて早速ネットで検索してみました^^ お恥ずかしい~殆どへぇ~~!の世界でした。
建物が重厚でとっても素敵ですね。

久々にドルチルちゃんに会えて益々甘々パパさんになっちゃったかな~??^^;


 
返信する
パパさんはクロアチアという所にいらしていたので... (みみ)
2009-05-27 20:44:58
パパさんはクロアチアという所にいらしていたのですね。
私も恥ずかしながら国名を聞いたことがある程度で、どのような国情か何も知りません。
イタリアの隣だったんですね~( ..)φメモメモ
いらしていた期間は新型インフルエンザで騒がれていたと思うのですが、クロアチアの様子はどうだったのでしょうか?

ドルチルちゃん、お腹の上で溶けちゃっていますよぉ~^m^
返信する
ほんと、実は私も知らなかった・・・。 (チェロ&パパ様)
2009-05-27 23:41:56
ほんと、実は私も知らなかった・・・。
あそこまで行ったら、イタリアまで足をのばせばいいのに~と思いましたけど・・。
仕事でした、あはっ!!
返信する
無事帰ってまいりました~~。 (フィードママ様)
2009-05-27 23:45:59
無事帰ってまいりました~~。
パパはいつも、あまあまパパですっ!!
パパは私の方が甘いといいますけど・・・
んなわけない・・んですよ。

町並みもきれいだったようです。
ママも行ってくれば~だって、だれがドルチル見るんだ~~あっ、パパか(笑)
返信する
私も国名くらいしかしらなかったんです。 (みみ様)
2009-05-27 23:54:06
私も国名くらいしかしらなかったんです。
インフルエンザ心配していたのですが、
マスクしている人もいなくて、日本が過敏~?と思ったパパでした。でも仕方ないですけどね。
クロアチアの人はのんびりしていて、何だかみんな朝から昼間はカフェでゆっくり~。あのパラソルの下の人は観光客ではなく地元の人なんですって。
みんないつ仕事する?って現地の会社の人に聞いたらまあ、時々ねっ@@だって。
羨ましいドルパパでした~。
返信する

コメントを投稿