ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

姫シャガ

2011-04-18 21:44:16 | その他

ママの好きな姫シャガが咲きました^^)

Img_3022

毎年毎年、なんの手もかけることなく、咲いてくれます。

Img_3023

ベニバナトキワマンサクもこの時期ならでは^^)

Img_3024

お花はいいから~~早く~~~

今日は、胸肉、砂肝、ほうれんそう、きゃべつです

Img_3025

おねーちゃん、フライング~~~

Img_3026

30秒ほどで、きっちり完食です。

今週のできること、

中古タオルと傘を物資で、送りました。

個人では少しですけど、まとまれば^^;)

物資の募集は日々変化するので、出遅れると

変わっているので、要チェック^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る