ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

嫌な予感・・・

2010-12-17 22:16:09 | その他

パパは、でいない!! ママも忙しい・・・!!

わたち達はというと~??

寝てまっててもいいのに・・・今日はママが昼に帰ってきて

なんで、着せられるかな・・・それもこんなへんな名前入り

P1130828

P1130829

嫌いなの・・・服

P1130827

そして。車にのせられた・・・

P1130830

嫌な予感・・・

P1130831

朝から、絶食だったし・・・

ブルーです

P1130834

はい!病院で歯石取りをしていただくためです。

先生、どっちがどっちだぁ~??っていうのが目にみえていたので

名前をつけていきました。

ママ   先生名前つけてたよ!

先生   お~サンキュ~、これ脱いだら、どっちかわかる??

ママ   先生~~~飼い主だしぃ~~わかるよん!!(笑)

先生   だよね~~^^;)  相変わらず笑える先生だっ!

歯石を取る前

P1130823

P1130824

終了後

P1130839

キレイになりました~ピカピカです

P1130838

チルは、なかなかうまく写真がとれませんでしたが、きれいになりました

お昼過ぎにあずけて、6時に向かえに行きました。

ひどくなかったので、短時間ですみました。

これから歯磨き、念入りにやらなくっちゃ!!

無事、歯石取り終了です~^^;)

でも~~顔回りがボッサボサ

P1130844

↑ ドル  ↓チル

P1130842

今日は疲れただろうから、明日キレイにしようね~^^;)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | 間に合った~~^^;) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチル、お疲れさま~あ゛ーうちも来年、考えなき... (ロンママ)
2010-12-18 08:08:50
ドルチル、お疲れさま~あ゛ーうちも来年、考えなきゃ。獣医さんには歯石はついてるけど、まだ大丈夫と言われてるけど、ドルチルの歯石除去前よりうちのがきちゃない気がするぅ。
返信する
ドルチルちゃん!お疲れさま~ (あみあみ)
2010-12-18 09:34:25
ドルチルちゃん!お疲れさま~
お口すっきりしてよかったね~♪ピカピカきれいだね~♪
アロエも奥歯はNHのガムをカジカジするようになったら随分取れたんだけど犬歯が~(>_<)
何とか取れないかなぁと思っているんだけど・・・
私も歯磨きがんばります!でもじっとしててくれないの(T_T)

洋服かわいい~♪ 先生、名前つきで(^O^)だったでしょうね~(笑)
返信する
ドルちゃんチルちゃん歯のお掃除頑張りましたね。 (ベスチェロパパ)
2010-12-18 17:54:32
ドルちゃんチルちゃん歯のお掃除頑張りましたね。
ほーんとに綺麗綺麗です。
名前札のついたお洋服を見て,お泊り遠足に行くのかと思いましたよ。
これだと見分けがついていいですね。
返信する
ドルチルちゃーん 歯石取りお疲れさま~ (パスタ家ママ)
2010-12-19 13:47:51
ドルチルちゃーん 歯石取りお疲れさま~

ぷぷぷぅ~ 名前入りの洋服 次回のオフカイでも着てほすぃワーン [E:catface]
返信する
ロンママ様 (Re ドルチェママ)
2010-12-19 23:02:23
ロンママ様

私が今度は、歯磨きなまけないように、させなきゃいけないなぁ~~お^^;)
ひどくなってからだと、時間もかかるし、歯のダメージも大きいしね~^^;)

あみあみ様

だはは~~
名前いりは行く寸前に、思いついて、いつもどっち??ってなっているので~^;)

はい!きれいになりました~、これからが私の役目ですね~~。

ベスチェロパパ様

あはは~お泊り^^;)
じゃなく、病院へ遠足だったのです~~
きれいになったとパパは、喜んでます~。
これから、ちゃんと磨かないといけないですね!

パスタ家ママ様

名前入りの服~~^^;)
洋服着ると、毛玉ができやすいから~なるべく着せたくないんだよね~~^^;)

返信する
すご~い!ピカピカになったね☆ (チロルママ)
2010-12-19 23:27:02
すご~い!ピカピカになったね☆
チロル歯磨き大の苦手なので、なんとかせねば!
名前入りお洋服、次回のオフ会で~の意見に賛成~♪
返信する
はい~きれいになりました^^;) (チロルママ様)
2010-12-21 00:02:22
はい~きれいになりました^^;)

笑顔も歯もピカピカのチロルちゃんでいてね~。
イルミネーションとチロルちゃん、とってもかわいいですね~、お洋服もお似合いです~。
名いりのお洋服~~・・・う~ん動きがにぶくなるドルチルですが~~^^;)
返信する

コメントを投稿