ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパが帰ってきた

2011-09-29 11:17:56 | おうち

パパが出張から、帰ってきました。

うれしい~~ドルチルです。

(かなり、ワンワンしますので、音量調節要です。)

パパのだみ声は、スルーしちゃつて下さいね。

<script src="http://www.flipclip.net/js/ac43b21877944442b13a2feb9f0d3140" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
嬉しい~^^)
by ドルチェママ
ほぼ、海外から帰った時は、お刺身です。
P1160982
お刺身、湯葉、ナスとみょうがの塩もみ&わかめ、
あとは、適当にお漬物です。
この、メニューだと、ドルチル用おすそわけがないので、
別メニュで、お肉ちゃんを、だしますよ
この日は、近所のスパーに良いお刺身がなく、
刺身は柵で買いたい
びゅーん
と(といっても15分)デパ地下にいって、ゲット^^)
デパ地下といってもご近所のスーパーとあんまりお値段
変わらない。(良いものから普通の物があるのがいい
所でママ・・・このパンどうして形が変?なの?
P1160975
左端が、ちぎれてますよね~~
あっ、ばれた??
ちょうど、焼き立てがでてきたマダムポンパドウルの
チーズ入りのフランスパン
買って、車に乗ったら、めちゃめちゃいいにほい^^)
が車の中に充満
がまんできませ~~~~~ん
と言う事で、車走らせながら、
がぶっ!! 
って食べちゃった~~~~~結果です。
途中自販機で、飲み物を買い、大満足でした。
ママったら、はしたないですよ。
さて、ぼさぼさ度マックスのドルチル・・・。
P1160984
パパのそばで、嬉しいのはわかるけど、もう限界の
ボサ子自宅シャンプーでは、梳ききれない。
P1160985
今日、夕方から、シャンプーです。
いってきま~~~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず | トップ | シャンプーでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんのお声も聞きたくて・・・音量大きくして (フィードママ)
2011-09-29 12:09:21
パパさんのお声も聞きたくて・・・音量大きくして
楽しい動画、見させていただきましたよ~(^o^)
こんなにワンワンして大喜びするのですね♪
パパさんも嬉しいでしょう!^^

ママ、可愛い~~!
パンをパクリする姿を想像してました(*^_^*)
返信する
もう、わんわん、ドタバタ!! (フィードママ様)
2011-09-30 00:14:53
もう、わんわん、ドタバタ!!
そりゃ、毎日この歓迎ぶりなのですから、パパは嬉しいはず!!
だいたい、会社から帰ってきた時でも、10分くらいは、熱烈歓迎してるのです。

パンのにほいに、負けちゃいました~~。
パクリなんてかわいいものではなく、がぶっ!!
って感じよ~~。
でも、美味しかったの~~。
返信する

コメントを投稿