ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ゲットまでの道のり

2010-06-28 18:54:48 | おうち

昨夜は~

見つめる先には~?

Img_1787 

おすそわけターイムの始まりです~

はーい

Img_1792

ツイスト~回ってます

Img_1798

Img_1794

牛肉 ゲット~~

Img_1802

今度は、お姉ちゃんです。

Img_1788

パパ・・・この瞳でみられると・・・メロメロ  度 アップ

はーい!

Img_1884

おかわり!

Img_1887

ツイスト!

Img_1889

Img_1890

牛肉 ゲット~~

Img_1834

そして、今日は、めちゃめちゃ暑かったですね~

しかし、ママは今日は、お絵かきタイムでしたので~

エアコンのお部屋で、書きかきしてましたの・・・

んで~今日の収穫は、ミニトマトとラデイッシュ、パセリ

サラダ菜・・・全部ドルチルの口にも入ります。

P1110806

勝手に収穫している、子もいますが・・・

P1110801

何か、問題でも?

P1110800

いいえ、どうぞ

わたちも、いい~~??

P1110805

何いってるの!!

ラデッシュ、もっと大きくなってから、収穫したかったのに、

チルが、引っこ抜いたんでしょ!!

口の周りが汚れてるよ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの衝動買い | トップ | パパと仲良し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、あの瞳でみつめられたらパパさん、いちころ... (フィードママ)
2010-06-29 09:52:46
うん、あの瞳でみつめられたらパパさん、いちころでしょうね(^_-)

パパさんのパジャマ、可愛い!可愛い娘さんたちの影響かな?
返信する
ほんと ほんと (パスタ家ママ)
2010-06-29 12:44:54
ほんと ほんと
あーんな可愛いオメメで見つめられちゃーね!!

あははぁ~ 私もパパさんのパジャマに目がいったワン!! カワイイ柄でしねぇ~
ドルチル家はホ~ンワカ メルヘンチックでよいワーン[E:heart04]
返信する
[E:happy01]フィードママ様 (RE ドルチェママ)
2010-06-29 20:53:09
[E:happy01]フィードママ様

うちのパパは、顔が怖いから、せめて、
パジャマくらいかわいくないと、チビ達が逃げる~~~[E:bleah]

パパがいる夜は、かわいいね~美人だね~~だの、アホくさっ!!
と思える会話を3匹でしています[E:catface]

[E:happy01]パスタ家ママ様

唯一、パパの着るもので私が購入するのは、下着をパジャマなの。
あれは、ひつじさんがついてるのよん、
くまさんもあるし~~、犬もあるし~~
せめて、パジャマだけは、かわゆく、
かわゆく[E:wink]
だって、うちのパパ、サングラスかけたら、う~~ん、まちがえられそうなんだもん~~[E:paper]
返信する

コメントを投稿