ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパっこなの

2013-05-11 23:14:44 | おうち

気が付けば、GWも終わり・・・

今年のGWは、パパも普段片付けれない仕事を

したりして、あっという間に過ぎてしまいました。

でも、家では~?

P1010146

この有様↑です^^)

P1010150

もちろん、パパとのまったり時間も満喫

P1010156

毎日の繰り返される、朝の行事?

P1010135

夜のうちに、つけておいたいわしちゃん、朝かつぶしちゃんと

煮立たせ

P1010136_2

こうなりますP1010137

早くしれ~~、ごはん~ごはん~

P1010139

よし!!

P1010140

あっという間に完食です。

でも、お散歩もパパと行きましたよ。

P1010161

パパは、首輪タイプのものは、すっぽ抜けるといやだから

ハーネスタイプでのお散歩です。

毛玉におなかの部分がなりやすいから、いやなんだけど

P1010168

P1010172

パパと一緒です~~

P1010173

そして、家の前の田んぼの畦にテクテクお散歩に

いきました。

遠くに見えるのが、パパ&ドルチルです。

P1010178

どこまでも、パパっこのドルチルです。

P1010186

ママは、アイスくれませんから

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチルは? | トップ | あけてもくれても »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパと一緒のお散歩、楽しそうね~ママはアイスく... (ロンママ)
2013-05-12 00:59:08
パパと一緒のお散歩、楽しそうね~ママはアイスくれないんだ~?(笑)ドルチルの素晴らしいコート、毛玉できるの?遠くから歩いてきたら、みんな、「なんだ、あの白いフワフワは?」って思いそう(笑)うちが、あそこまで立派になるのはいつの日やら・・・
返信する
お久しぶりで~す♪ (フィードママ)
2013-05-12 08:55:48
お久しぶりで~す♪
パパとデレデレのGWでしたね。
抹茶アイス・・そりゃ~美味しいですよね。ママさんの渋いお顔も分かります。
(実家では父がドルパパさん状態でホントに困っちゃいましたので・・・)
返信する
パパさんと幸せいっぱいのGWでしたね♪ (チロルママ)
2013-05-12 16:49:39
パパさんと幸せいっぱいのGWでしたね♪
抹茶アイスおいしそう~(*^_^*)
パパさんがおいしいものをあげても、ママさんがお食事でしっかり調整されているから、ドルチルちゃんともにスタイルのいいお嬢様ですね(*^^)v
うちのチロルと大違いです(-_-;)
返信する
ご無沙汰してしまいました。 (ベスチェロパパ)
2013-05-12 20:44:32
ご無沙汰してしまいました。
ドルちゃん、チルちゃんパパさん一人占め・いやいや二人占め幸せいっぱいのGWだったのですね。
抹茶アイチュは美味しそうだなー。
思わずごくりですよ。

↓お庭の仕事忙しそうですねーお疲れ様です。
返信する
ロンママさん (ドルチェママ)
2013-05-12 22:04:51
ロンママさん

毛玉というか、もつれ?かな^^)
ハーネスにすると、おなか回りがすれてもつれるので、いやなんだけど、パパは首輪で抜けた経験があるので、いやなんだって@@。
ロンちゃんは、十分かわゆいよ^^)

フィードママさん

北海道お疲れ様でした~^^)
あ~わかっていただけますか~^^)
我が家は、私以外がみんなあんな状態なので、実家も妹の所もドルチルは居心地満点なのです。

抹茶アイス!!かぶりつきなんですよ~。

チロルママさん

パパといる時間が長いと、本当にストーカー並に家の中でもくっついていますので、普段の日常になると・・・どうなるでしょ!
そうなんです!!パパのおすそわけに
応じて私の調整が^^)大切な我が家なんですよ~~~~^^)


ベスチェロパパさん

お久しぶりです~~^^)お元気でしたか~。
パパとまったりのお休みは、パパにとってもドルチルにとっても、いい時間のようです^^)から・・・多目にみている私です。
は~い!仕事はぼちぼち忙しいですが、
楽しくやってます^^)
返信する

コメントを投稿